zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:southpark

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク
 チアリーディングでイケてない女子リサ・バーガー。女を磨く為に愛の告白を進められたリサは、バターズを映画に誘う事にした!しかし空気の読めないバターズは、デブとはつき合いたくないと断ってしまう!それを聞いたウェンディはバターズに激怒!しかしバターズには理想の女「キム・カーダシアン」がいると反論。ウェンディはPhotoshopを知らないのか!とさらに激怒しバターズを泣かしてしまう。ウェンディはリサをPhotoshopで加工しバターズに見せることにした。しかしこの事が後に自分の首を閉める事になるとは…。
※今シーズンはこれでおしまい!次回シーズン18は来年放送予定だよ!!

season8 バナー

15
 サウスパークの悪ガキ4人が、いつもの様に遊んでいると、突如ダンススクールに通う少年達に、ダンスを仕掛けてられちゃったんです!突然の出来事にカマされてしまったスタンは、ランディーにこの事を告げ、ダンスを教わりました。しかし仕返しにダンスを披露したスタンは、ダンスバトルをするハメになってしまったのです。全くうちの生徒はどこまでおバカなのでしょう。スレイブくん、ちょっとおケツを貸しなさい!お仕置きです!!

season8 バナー

35
 カートマンがしつこく押し付けてくる映画「パッション」そこまで言うなら自分の目で確かめようと映画館へ足を運ぶカイル。しかし、そこで目にした物はカートマンの言っていた通りの事だった。同じ頃、スタンとケニーも「パッション」を観たがあまりにもクソ映画だとメルギブソンへ映画代の返金を求めに行くが…。

season8 バナー

25
 障害者のスポーツ大会パラリンピックに出場することになったジミーとティミー。しかしそれを見たカートマンガが障害者に成り済まし、優勝賞金を頂こう!と良からぬ事を考えはじめた。一方ジミーは甘い誘惑に負けステロイドに手を出してしまう!この両者の勝敗やいかに!?

season8 バナー

26
 サウスパーク祭りのお店で武器を手に入れた俺たち!早速戦いごっこを始める為に町へ繰り出した。すると遭遇した宿敵「プロフェッサー・カオス」。予想以上の強さに俺たちはピンチを迎えてしまった!すると最後の手段と、ケニーの投げた手裏剣が見事命中!バターズの顔面から血が噴き出した!!Dude!!ケニーなんでほんとに投げるんだよ!!このままだと親に殺されちゃう!

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Black Friday
 ホリデーシーズン。サウスパークモールでは、先着20名が商品を80%OFFで買えるイベント「ブラックフライデー」が実施される。その事を聞きつけたカートマンは、みんなを集結させブラックフライデーで「X-boxONE」を買おうと団結させる。しかし内部亀裂が発生し、当日XBOX派とPS4派で争う事になってしまった。いったいブラックフライデーはどちらのモノとなるのか!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.