zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:CM



a45e278d


【動画】 ウマとワンコ、生産牧場で芽生えた友情。バドワイザーCM

ランニングを毎日続けると頭が良くなるってマジか?

【動画】空を追い尽くす......群れ飛ぶ鳥の軌跡を可視化してみた

昔から、電話が苦手なんだ 多分親戚が死んだって連絡が子供のころ、夜中にかかって来た事があるからだと思う

ナイスチョイス!!

バドワイザー 瓶 330ml×30本

34
 こっこれは!あのCMでおなじみの曲だ!すげーてっきり音かぶせてるものかと思ってたよ!パートナーがいなくてもできるんだねwこのピアノジャグリングは結構昔からあるみたいね!今から練習して、あなたも忘年会で披露してみてはきっと成功したら両手に玉!いや花間違いなし!

1もし、海の生き物がこの空中に漂うことができたら、きっとこんな景色が見れるのかな!
これは時計メーカーSWATCHのスキューバリブレコレクションという防水性の高いニューコレクションのCMなんだとか!
昔ドラえもんの話でこういうのあったよ!確かタイトルは「空とぶさかな」そのまんまだねw




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.