zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:韓国




1今まで日本からパクった物の一部をまとめた動画だよ。「何かをコピーし」「若干の変更を加え」
「名称を変え」「自分たちが開発したと主張する」
というお決まりのコメントがすこしくどいが
まぁ勉強にはなるかな!w
まったく歴史ある物をあとから作り、起源を
偽装するこの行為は腹が立つよね!

14297c53現在女性だけではなく男性にも大ブームの美容整形。入れ墨を入れると親の身体にキズを付けて!などと言われますがこの美容整形ってのは別扱いなんですかね?バブロには同じと言うよりこちらの方が親に失礼だと思いますが…
まぁコレから整形を考えているあなた!いい見本になるんじゃないです?

BEST5

vs


no1【今年は巳年】「俺はヘビだ!」と突然暴れだした息子からヘビを取り払うため、父親が息子に噛みついて殺害/はちま起稿

no2「火星への移住希望者」募集中! ただし片道切符/GIZMODO


no3ラブホじゃないんだよね?今どきの不妊治療ってスゲー/ひぽぽタイムズ


NO4半端ない加工技術!動物と機械を融合させたメカニカル・アニマルズ画像/ARTIST DATABASE

no5韓国、2017年までに月着陸船を送り込む計画/ZAPZAP!

人気のTシャツ屋さん「Back Print Bomb」はこちら!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.