zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:面白動画

ナチュラルトランポリン
カナダケベック州、セントジェロームにある森の中で奇妙な現象が!
なんと森にトランポリン風な地面が見つかったのだとか!多分、ドングリの木の成長に疲れ果てたトトロが、床についた上に木の葉が積もった!とバブロは思うんだが、根っ子が張り巡らされた上に、木の葉が落ちてできたのではないか!?という説もある。どっちを信じるかは、あなたしだい!!

vdsf
こんばんは、バブロです!
明日11月14日はアジア地区最終予選
日本対オマーン戦という事で
サッカーの面白動画をピックアップ!
とあるバーレーン戦の試合の実況が
ふざけた日本語にしか聞こえない!
という、ありきたりな動画を見つけたので
再生してみた所、29秒あたりで…

13)
お久!!バブロです。
超不定期更新中、たまに見に来てね!
今回紹介する動画は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レゴ・レゴ・レゴ・レゴレゴ特集!
レゴで作られた凄い奴を集めてみました♪
ここまで来ると何でもありだな!
では、またいつか。。。

※ここから約1年、「ZUBAD BLOG」ブログを閉鎖致しました。


23)
ご無沙汰です!バブロでっせ!
夏を楽しんでますか?
今年は9月にシルヴァーウィークも
あるから、まだまだ夏は終わらない!
さあ久しぶりの本日の動画は
スケボー失敗がカッコ良く見えてしまう
オシャレな失敗集!
バブロもスケボーするんだけど
最近雨が多いよなぁ〜!




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.