zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:隕石

隕石
 危機一髪!!今流行のムササビ飛行を楽しんでいた男性、パラシュートを開き着陸態勢へ!その時、上空から隕石が!!こんな漫画の様な出来事ってあるんだね!隕石は1年に数千個地球に落ちてくるらしいのだけど飛行機に当る確率って…

BEST5

dk


no1日本人が亡くなった熱気球事故で離陸時の映像が公開される。被害者の姿も/1000mg

no2ロシアに落下した隕石、地球全体に超低周波音を鳴り響かせていたことが判明(核実験監視機関)/カラパイア

no3「ハローワークに行く」と言って家を出た男性が電車に飛び込み自殺/痛いニュース(ノ∀`)

NO4男性の巨大看板に生えた無数のヒゲ。引っこ抜いてみるとニュルっとハッピーなサプライズ/ザイーガ

no5現地リポート・マニラより。蛇口をひねると出てくる水道水がヤバい件。/神動画.com


BEST5

v


no1ロシアの隕石クレーターに「数兆カラットのダイヤモンド」/WIRED


no2クルミを割ったら中からセメント。中国で偽造クルミ販売が摘発/ザイーガ


no3【アート】アメコミの悪役をリアルライフの悪党にしてみた「Legion of Doom」/付録部 blog-bu

NO4香港の風景/キックアスアジア


no5上司に『注意力“30000”』って言われたんだが/ノマド速報


92a8f02b-s
今回ロシア中部チェリャビンスク州で重量10t大きさ6メートルほどの隕石が上空で爆発後
細かい破片が降り注ぎ1,000人もの負傷者を出した。
実は以前にもロシアで隕石落下事件が起きており、その時は2000平方kmの
被害があったのである!

BEST5

むし


no1ロシア中部で隕石落下!500人以上の負傷者(動画)/ズバブロ


no2【虫注意】馬鹿でかいクワガタ:その長さ21センチ/キックアスアジア


no3マジすか・・・。この石膏像に見える胸像、いったい何で出来ているでしょうか。/神動画.com

NO4【アメリカ】やりたい?やりたくない?珍しい10の職業!/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no5もう偽造なんてさせない! 人工DNAを含んだ印刷用インキ/GIZMODO


隕石
大変な事が起きたぞ〜っ!!
これは映画でもなんでもない現実です。
ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下し、その際の衝撃で、広い範囲にわたって建物のガラス窓が割れるなどして、これまでにおよそ500人がけがをしました。




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.