zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:赤ちゃん

2
 カトヴィツェ空港の荷物カウンターでの出来事!
子供をカウンターへ座らせ、自分の荷物の整理をしていた父親が
赤ちゃんから目を離した瞬間!!カウンターから赤ちゃんが落下!!
しかしこのあとスーパープレーヤーが現れます!




BEST5

2d1e731b


no1【水頭症】脳脊髄液が過量に溜まり頭が肥大化した赤ちゃん【10枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no2桜咲く!美しき日本の、そして世界の桜/カラパイア


no3【画像】イースターバニーの奇跡、世界最大のウサギがでかすぎた/付録部 blog-bu

NO4退屈しないお店。店主が様々なトリックでお客様を惑わしますw/神動画.COM

no5深海5,000mで発見された謎の生物「ディープスタリアクラゲ」/世界仰天生物日記



18)すごく癒される動画発見!
赤ちゃんブルドックをひっくり返してみたら
中々起き上がれなくなっちゃったw
ちょっとかわいそうだけど、メチャクチャ可愛い!
ブルドックってしわくちゃな鼻の所掃除しないと
臭いんだよね!

リンチ奇才「デヴィッド・リンチ」といえば誰もが一度は耳にした事があるのではないでしょうか?
彼の代表作といえるのが「イレイザーヘッド」
自分に出来た子供が奇形でとても小さく
毎晩子供の放つ奇声に悩み苦しみハサミで切って
殺してしまうというショッキングな内容。
そんな「イレイザーヘッド」を自主制作する事が出来たのはこの短篇映画が「The Alphabet」認められ寄付金が出たからなのだ!
あっ動画は少し病むかも…


赤ちゃんTATTOOうわ~これはダメでしょ。
まだ幼い息子に母親が入れ墨を志願
それを入れる彫師…
昔、知り合いの彫師に赤ちゃんの時に
もし入れ墨を入れたらどうなるのか?
という質問をした事があったが
その時は有り得ないから聞いたのに
実際にやってしまう親が本当にいるとは。
あきれてものも言えない。

【DMM.com】オンラインゲーム





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.