zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:虫

sdaikityu
皆さんは言えますか?世界三大奇虫!というか「奇虫」という名前すらあまり耳にしないですよね!そんなマイナーな奇虫。今回バブロは「世界三大奇虫」なる物を皆様に紹介しちゃいます!よく見ると愛嬌のあるこの虫達!ペットとして飼われてるらしいですよ!あなたのお家にも1匹いかがですか?因みにバブロは昔「チャグロサソリ」を飼ってたよ!

hqdefault-7
彼の名前は佐々木孫悟空
芸人であるが、その芸風から
あまりTVでは目にしない
なぜなら彼の芸風は虫を食すこと…
好みの虫は1位はトビズムカデ、2位はクマゼミ
唯一苦手な虫はオオヒラタシデムシである。

虫ど~もバブロです!
この動画は強烈です!
どうしてこうなったのかは解らないのですが
とにかくシデムシに超大量のダニ?が付着。
シデムシ大パニックです!!
噂に寄るとクモの赤ちゃんだと言う人も
誰か、正解を教えて下さい!

【DMM.com】オンラインゲーム



まだに山口県で女性がダニに刺されて
死亡していた事がわかった。
このダニは決して珍しいダニではなく
何処にでも生息するフタトゲチマダニ
というダニで噛まれて潰してしまうと
菌が体内に入ってしまう事があるらしい…

【DMM.com】オンラインゲーム



BEST5

kvwop

no1【エロ】裸や2次元が浮き出てくる立体画像!!!【18枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no2まるで宝石のような外観を持つ神秘のイモムシ「ジュエルキャタピラー」/世界仰天生物日記

no3【閲覧注意】アウトレイジかよ…木に鎖を巻きつけ自分の首に・・・/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

NO4血がダラッ~~~、、サスペンステイストな照明器具/ARTIST DATABASE


no5【絵画】この絵が15億wwwwwwwwwwwwwwwww/ぽめ速

人気のTシャツ屋さん「Back Print Bomb」はこちら!





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.