zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:芸術


フィリップ·パスクア
 「Philippe Pasqua(フィリップ·パスクア)」車が好きな彼は、フェラーリ入れ墨を入れて1つの作品を仕上げた。個展の際、フェラーリを壁にかけ展示!迫力あるだろうな〜。全体的に冷めた美しさを感じられる作品が多いが、あなたはにはどう見える?

marcellobarenghi1
 イタリアのイラストレーター 「Marcello Barenghi」氏の作品。
色鉛筆だけで描かれた絵は光沢、しわ、影、立体感など、信じられないほどリアルに再現されてる。
1枚の絵の制作時間は約4~6時間で描いちゃうんだって!
みんなの好きな早回し動画も貼っといたからチェックしてね!

roppongi_artnight_01
六本木の街を舞台にした一夜限りのアートの饗宴「六本木アートナイト2013」が、2013年3月23日(土)10時から24日(日)の18時まで、オールナイトで開催。『TRIP→今日が明日になるのを目撃せよ。』をテーマに、アーティスティックディレクター日比野克彦の指令を受けたアーティストやクリエイターが六本木の街に大結集する。日没から日の出まで、アートの海と化した六本木の街には様々な仕掛けが満載だ。

BEST5

っwv


no1空腹状態だと記憶力が向上する。ハエの実験で発見(東京都医学総合研究所)/カラパイア

no2【廃墟マニア必見】 海外の廃墟を芸術的に撮影したモノがマジでぱねぇ!/あゆーにゃ

no3ハムスターがながーいポッキーを食べると?/カラパイア


NO4【画像】やべぇ、15歳の女の子の性を映す映画が女がオ●ニーしてるポスター載せてるぞ/キニ速

no5【コスプレ美女】エヴァの『アスカ』が本当に生意気そうでGOOD!/あゆーにゃ




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.