zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:犬

tumblr_l4hscebaAJ1qzqygio1_500
 Carli Davidson(カルリ・ダビッドソン)が撮る動物は生き生きしている!今回紹介する動物達には、それぞれ痛ましい過去があると思うのだが、この輝いた目を見ると、今はとても幸せそうだ!
因にこのプードルの名前はラーメンヌードルですwよろしく♪





double_nose_m
 このシェパードマリノア)は生まれつき鼻が2ある珍しい犬。ハンディも背負っており、この鼻は、ただ2つに鼻が分かれているのではなく、片方ずつ単体で活動している。そのため、鼻の「感覚器」である「嗅覚器」も2つ存在し、嗅覚において障害があると言う。







18)すごく癒される動画発見!
赤ちゃんブルドックをひっくり返してみたら
中々起き上がれなくなっちゃったw
ちょっとかわいそうだけど、メチャクチャ可愛い!
ブルドックってしわくちゃな鼻の所掃除しないと
臭いんだよね!

プードル
画質があまり良くないんだけど、多分トイプードルかな?この犬が凄く可愛いんだよね!ご主人様の
買い物に2足歩行でずっと付いてくるんだよ!しかも置いて行かれそうになるとぴょんぴょん走る!w




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.