zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:宇宙人

5f909fed


米報道:2040年までに宇宙人と接触するようになる

「寝相の悪すぎる猫」 可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 SONYの防水型ウォークマンの売り出し方がスゴイと話題wwwwww

【動画】 マリリン・モンローのあの有名なシーンを使った広告アイデア。


ナイスチョイス!!


たまには人を驚かしてみよう!
宇宙人マスク

※クリックすると購入できます!

season13バナー

26
 ボーイスカウトの恒例行「PINEWOOD DERBY」お父さんと協力して作った木の車を、坂道から転がし早さを競うもの。ライバルに負けない様に、ランディーは車にちょっとした小細工をした。いざ勝負!3、2、1GO!!
スタンとランディーの車は、宇宙へと飛んで行った!

BEST5

5ea317be


no1地球外生命体が、地球の成層圏で発見されただと?(英研究)/カラパイア


no2レーシック手術の後遺症深刻 夜間視力低下、自律神経に変調/MSN産経ニュース

no3パキスタンでM7.7の地震 46人死亡、海上に島が出現/CNN.co.jp


NO4ネットで売上3億円!違法で複製したコスプレを販売していた男が逮捕!/はちま起稿

no5【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ/痛いニュース(ノ∀`)


人類
こんばんは、バブロです!
皆さん今日から始まりましたね…
そう、仕事。JOBです。。。
僕も今日から頑張りますが、皆さんの
「仕事の息抜き」「さぼり」「通勤の暇つぶし」
上記に役立つよう、睡眠時間を削って更新します。
頑張れみんな!そして僕。



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.