zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:失敗



1何度見ても笑える!
マジで腹抱えて笑っちゃうよねw
そんなパフォーマンスをしてくれるのは
マッハ道場のTOSHI選手!
最後の両手あげようとしたら痛くて
上がんない所とか、まじ憎めないキャラです。
悲劇は3:10から

topこれコントだよね?
でも実際この体験をした人って年間どれくらい
いるんだろう?いや~第三者的目線で見ていると
腹を抱えて笑えるけど実際こんなになったらもう
開き直るしかないだろうねw食器?で前と後ろを
隠すのは万国共通っぽいな!

BEST5

gu


no1お前らはガチの放送事故を知らないの?/腹筋崩壊ニュース


no2【アレルギー】ヽ(゚∀。)ノウェ 染毛剤で顔面が膨れ上がった男性【11枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no3【閲覧注意】元恋人からこれ送られてきたらどうする?/もみあげチャ~シュ~

NO4【閲覧注意】バックフリップの失敗で首の骨を・・・(動画)/ひろぶろ


no5ほぼ同じポーズで見比べる、ロックスターのビフォア・アフター/ザイーガ



23)
ご無沙汰です!バブロでっせ!
夏を楽しんでますか?
今年は9月にシルヴァーウィークも
あるから、まだまだ夏は終わらない!
さあ久しぶりの本日の動画は
スケボー失敗がカッコ良く見えてしまう
オシャレな失敗集!
バブロもスケボーするんだけど
最近雨が多いよなぁ〜!







57)
はい、バブロです!
本日の動画は、ズバブロ
1回目の動画の進化系!!
といっても、1回目の動画が
消えてしまっていたので比較が
出来ませんので、あっ!ズバブロの
1回目の動画ってこんなのだったんだ!
って感じで見て下さい!








【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.