zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:大麻


薬の売人
 Viceから1週間で約600万を稼ぎだす、NYの売人の密着ドキュメントが面白い。彼は13歳から薬の売人を始め、現在は25歳。売人というと金を荒稼ぎして、葉巻を咥え、両手に花見、という映画「スカーフェイス」の主人公トニー・モンタナ見たいなイメージを思い浮かべてしまうが、彼は違う。まじめで人一倍警戒心が強く、24時間仕事をこなすビジネスマンなのだ。そんな彼の生活は、僕らが思い描いている様なものではなく、売人という闇の仕事をこなしつつ、その中で友情や愛情そして明るい未来をも見据えていたのだが…。


KurtCobain_JesseFrohman_01
NYのフォトグラファー、ジェシー・フローマン(Jesse Frohman)によって生前最後のカート・コバーン(Kurt Cobain)の姿を収めた写真に焦点を当てた写真展「KURT - Jesse Frohman Exhibition」が、オープニングセレモニー渋谷店で開催される。期間は2013年3月8日(金)から2013年3月24日(日)まで。
【DMM.com】オンラインゲーム

「60 Minutes」でのインタビューで、ガガは司会者であるアンダーソン・クーパーに、「私は曲を書く時にたくさんの大麻を吸うのよ。私はしらふでまじめな人間ではないので、この番組のために嘘をつくことはしないわ」と言いう。


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.