zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:可愛い


0f3ff7e6-s


【国際】スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑

雪を見てはしゃぐ猫がかわいい

【動画】2人のボクサーの男泣きショートアニメ「THE REAL MCCOY」

小さな時の話 夜中ふと目がさめておきたら隅っこにおじいちゃんがいた


ナイスチョイス!!


【マジ泣き注意】ありがとう! わさびちゃん
カラスに襲われた子猫は天使になった

※クリックすると購入できます!

091c07c6

【画像】45才の美魔女扱いのオバサンwwwwww

【動画】 オランダのスケート選手が韓国の選手に大激怒!!→ 失格。

『花の都パリ』『第三のローマモスクワ』←みたいなやつ教えろ

コグマたちが輪になって踊るだと!フィンランドの森のクマたちのファンタジーすぎる写真

ナイスチョイス!!

感想気味のお肌にパ〜ック!!



26acf016
カワイイ顏してやりますな!
各国の女の子達がものすごいブサイクな変顔をGIFアニメでお届けしてくれます!
可愛ければ可愛いほどギャップがあって面白いね~!この子達が撮影してるテンションも見てみたいわ!w

プードル
画質があまり良くないんだけど、多分トイプードルかな?この犬が凄く可愛いんだよね!ご主人様の
買い物に2足歩行でずっと付いてくるんだよ!しかも置いて行かれそうになるとぴょんぴょん走る!w

カエルバブロだよん!今日は「これネタにして!」と
メールがあったので、カワイイカエルをご紹介します!名前は「Namaqua rain frog」南アフリカの北ケープ州に生息してるんだとさ!
あっ、知ってる人いるかな?昔テレビで見たんだけど、砂漠のカエルは水分があるから捕まえてちゅ~っと吸って捨てちゃうやつ(世界丸見えかな?)
あれは何ガエル?誰か教えてっ!

スターヲーズ
かわいい女の子がディズニーランドで
ジェダイアカデミーという劇に参加!
そしていざ戦いという時に彼女は
とんでものい事をしてしまうw
会場も笑いに包まれます!

BEST5

画像1


no1<中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」/a>/毎日新聞


no2
喫煙者に朗報! 44歳までに禁煙できればまったく喫煙経験のない人と同程度/ロケットニュース24

no3「矛盾」に矛盾? 矛の発明時期に誤り 中国/
虚構新聞

NO4【悲報】 石川遼「英語分からない」/ゴールデンタイムズ


no5モナ・リザの髪型を女子大生風にすると可愛いと話題に
/痛いニュース(ノ∀`)





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.