zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:動画



cdc2c541-s


色んな人が色んな事に挑戦したスーパープレイ集がスゴい

「世界のオタクたちwwwwwwww」

10年前に廃刊になった噂の真相に今となってはスゴいことが既に書かれていた

【画像】なんだこれは!?透明な不思議な魚にNZ漁師もビックリ

【話題】生まれつき指紋のない人々。先天性指紋欠如疾患「Adermatoglyphia」

7f41705f-s

漫☆画太郎のストラップが作られているんだがwww

TBS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止 【ニュース】

【世界】第二次世界大戦直後の世界各国の様子を撮影した画像集


ナイスチョイス!!


ストラップとこれで完璧!!




ips
どーも、バブロです!
ん~あまり良くないニュースだ…
ノーコメント…。
ただ1つ言うのであれば
嘘で注目を集めるって…これからの人生
相当重い十字架を背負う覚悟をしたんだね。
バブロには無理です。




23)
ご無沙汰です!バブロでっせ!
夏を楽しんでますか?
今年は9月にシルヴァーウィークも
あるから、まだまだ夏は終わらない!
さあ久しぶりの本日の動画は
スケボー失敗がカッコ良く見えてしまう
オシャレな失敗集!
バブロもスケボーするんだけど
最近雨が多いよなぁ〜!



57)
はい、バブロです!
本日の動画は、ズバブロ
1回目の動画の進化系!!
といっても、1回目の動画が
消えてしまっていたので比較が
出来ませんので、あっ!ズバブロの
1回目の動画ってこんなのだったんだ!
って感じで見て下さい!




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.