zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:中国


085c1251-s

「なんじゃこりゃ!?透き通るほど透明な生物が釣り上げられ話題」 ほか

【悲報】トンキン・世田谷区の成人式に暴走族が乱入wwwwwwwwwwww

【中国】ここまで来た!大発展を遂げる北京・上海の地下鉄駅画像集!

ふわわわわ~、あくびをした中国人、肺が破裂 

ナイスチョイス!!

中国 食べ歩きBook♪

12
 この光景は凄いね!中国のとあるプール施設の映像この密集したプールにあの波の高さは死人が出てもおかしくないね!ただ一番下の動画は日本だから、そんなに人の多さは変わんないけど、バブロが1つ思ったこと、水が汚い。

55)中国で子供を集団で囲んで暴行するという
信じられない動画。見物している女性が
「手をつぶせ」など野次を飛ばしたり人として
残念な動画だね。しかしなぜこんな事になったのか
理由は…

BEST5

K10033271111_1303200605_1303200629_01


no1新型の耐性菌 国内で初確認/NHK NEWS WEB


no2【画像】 王子製紙が「透明な紙」を作ることに成功/痛いニュース(ノ∀`)


no3信じられない中国。友人がATMを操作している間に隣でウンコをする男性。/1000mg

NO4【さよなら】 PS2最後のソフトが発売 【お疲れ様】/ゲームは1日10時間


no5【速報】 ハヤブサはインコの仲間だと判明/ゴールデンタイムズ

BEST5

1


no1中国艦、海自艦に火器管制用レーダー照射/Yahoo!ニュース


no2【閲覧注意】東京大空襲の写真/キックアスアジア


no3【画像あり】世界各国の1週間分の食料すごすぎwwwwwww/キタコレ(゚∀゚)!!

NO4【中国】キチガイ食い逃げババアVS小学生ぐらいの男の子/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no5スマフォで触って動かせる。360度パノラマ撮影できる未来型カメラ(情報)/ひろぶろ



BEST5

画像1


no1<中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」/a>/毎日新聞


no2
喫煙者に朗報! 44歳までに禁煙できればまったく喫煙経験のない人と同程度/ロケットニュース24

no3「矛盾」に矛盾? 矛の発明時期に誤り 中国/
虚構新聞

NO4【悲報】 石川遼「英語分からない」/ゴールデンタイムズ


no5モナ・リザの髪型を女子大生風にすると可愛いと話題に
/痛いニュース(ノ∀`)



BEST5

飛脚

no1中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」/痛いニュース(ノ∀`)

no2アジアの気まずさを集めた画像/ザイーガ


no3【閲覧注意】何か月もの間、女性の死体とセ○クスをしまくっていた男が逮捕される/ポッカキット

NO4人は真実と違っている内容を即座に訂正しても、自分の信じたいことしか信じない(米研究)/ザイーガ

no5【日本・刺青】御用だ!御用だ!江戸時代の飛脚がイカツすぎる!【8枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ




BEST5

rvsh

no1「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示/MSN産経ニュース
no2NASA科学者「私達は未来のプログラマーによって作り出された仮想現実に生きていると証明する」/カオスちゃんねる
no3世界で最も毛深いモデル/HEAVEN

NO4MITで開発!重力を無視したハイテクマシン「ZeroN」/神動画.com

no5音楽会 木琴を叩く少女 激しすぎ/ひろぶろ


人気ブログランキングへ

df415248

ご無沙汰してます!バブロです!7月も残りわずか!という事は夏休み!!
ま~ある人、無い人はいると思いますが、ここからが夏本番!
ちゃんと計画立ててますか?今年も悔いを残さずエンジョイしましょう!
さて今回は、偽物天国中国の完璧なる偽物!名前、商品全て同じ!でも偽物!
動画で見てもわかりますが、店員は正規店と主張!
ブランドという価値、努力の積み重ねを横取りするというこれは完全なる泥棒である
国が泥棒を許している中国という国は、急速な高度成長に「マナー」「モラル」は
付いて来れるのか?このままだと、とんでもない国になる事は間違えない。


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.