zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:ホラー

Lights Out
 最近暖かくなって来たことだし、ちょっと怖い動画を1つ。
もう冷やすんかいっ!というツッコミが飛んできそうですが無視します。
一人暮らしの人には、あまりおすすめしないな〜…いや、見ない方がいいかな〜。いや、絶対見るな!!!マジで。。。

2今月は死者が蘇るハロウィーン!
そんな時期にピッタリなドッキリをご紹介(′∀`)
ドライブスルーに1台の車が、しかしそのドライバーは…ガイコツなのである…キャ~ッ!
しかしこのガイコツ、以外にリアルな動きをすので
笑っていた店員さんもビックリするのであ~る。




PR_2007_GrzegorzJonkajtys_001_p
ポーランド出身の映像クリエイター、Grzegorz Jonkajtys氏が手掛けた3作品をご紹介!
Jonkajtys氏は2000年より短編ショートフィルムを作り始め、その後数々の賞を受賞し「The 3rd Letter」はHollyShorts映画祭で最優秀監督賞を受賞したんだって。

画像作成
メリークリスマス!!バブロです。
クリスマス満喫してますか?
まぁ大半の人は明日仕事ですよね!
なんかクリスマスは恋人と過ごすのに
拘りがあるのって日本人だけらしいですよ!
そんな間違った常識をお持ちの方に
本当のクリスマスをお教えしましょう…




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.