zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:バターズ

サウスパーク season16バナー

サウスパーク
 顔に青あざを作っているバターズ。最近いじめに合い、お金をむしり取られているそんなバターズが気がかりなスタン。しかし、そのいじめの根源はバターズのおばあちゃんだった!そして学校ではいじめに対して取り組む事になったが、その取り組みの中にもいじめが発生!いったい、いじめをなくす方法は見つかるのか!?

season15バナー

24
 アメリカ国境員とメキシコ人で分かれて遊ぶ国境越えゲーム。結果はカートマン率いるアメリカ国境員チームが敗北。その夜のその話でみんなで盛り上がった。寝静まった夜うなされるカートマンがふと起き上がり、みんなを叩き起こす!なんと、存在感の薄いバターズが、まだ国境を越えていなかった事を思い出す。いったいバターズはどこへ!?

season15バナー

18
 配達人バターズはキンポーケンの隣に新しくでき「City Sushi」のクーポンを配っていた。するとお客さんをとられる事に腹を立てたきんポーケンオーナー トゥワン・ルーキーは、寿司屋に殴り込みに!警察沙汰になり、この喧嘩は、ビラを配ったバターズが原因だと判断され、バターズは精神カウンセリングを受けに行く事に!しかしそこにいたのは…。

season13バナー

サウスパーク
 5ドルでキスをさせてくれる「サリー・ダーソン」ダサボーイのバターズは5ドルを払ってキスをする事に!キスを無事すませたバターズは大人になった自分を心配し、お金を稼ぐ事に!その方法は売春のまとめ!バターズはピンプになったのだ!!

season12 バナー

サウスパーク
 学校で吸血鬼を見つけたバターズ、調査をしていくとそれはトワイライトに触発された子供達だった。そしてその外見が似ている事で、被害を受けているゴスキッズはヴァンパイアキッズが憎くて仕方なかった。そんな中、未だに吸血鬼だと思っているバターズは日常のストレスから次第に吸血鬼に憧れを抱いて行くのであった!?

season12 バナー

サウスパーク
 北京オリンピックの開会式の悪夢にうなされるカートマン。あの人口ではそのうち中国人に全てを乗っ取られる事を恐れたカートマンは、スタン達にその恐怖を訴えた。しかしスタンとカイルは友人がレイプされた事で頭がいっぱい。仕方なくバターズを誘う事に。カートマンは中国人を無事阻止できるのか!?そしてレイプされた友人とは…。

season11 バナー

04
 アイルランドの妖精「レプラコーン」を見たというカートマン学校のみんなを森へ呼んで捕獲作戦!しかしいつもの嘘でみんなを巻き込もうとしていると思ったカイルはカートマンと賭けをした。だが正しかったのはカイルではなくカートマン!!実際にレプラコーンが現れたのだ!しかしこれはイマジネーションランドへ迷い込む切っ掛けにすぎなかったのだ!サウスパーク史上初の3部作「イマジネーションランド」完結編!!ご覧あれ〜っ!!

season11 バナー

サウスパーク
 アイルランドの妖精「レプラコーン」を見たというカートマン学校のみんなを森へ呼んで捕獲作戦!しかしいつもの嘘でみんなを巻き込もうとしていると思ったカイルはカートマンと賭けをした。だが正しかったのはカイルではなくカートマン!!実際にレプラコーンが現れたのだ!しかしこれはイマジネーションランドへ迷い込む切っ掛けにすぎなかったのだ(あとカイルとカートマンの賭けの争いの始まりねw)!!ここから始めるサウスパーク史上初の3部作「イマジネーションランド」第1部を御覧あれ!

season8 バナー

26
 カートマンがバターズを騙すために日本製ロボット「AWESOM-O」に変身!しかしバターズがAWESOM-Oにカートマンのある秘密を握っている事を打ち明ける。AWESOM-Oはネタばらしができず、逆にバターズの言いなりになってしまった!

season8 バナー

26
 サウスパーク祭りのお店で武器を手に入れた俺たち!早速戦いごっこを始める為に町へ繰り出した。すると遭遇した宿敵「プロフェッサー・カオス」。予想以上の強さに俺たちはピンチを迎えてしまった!すると最後の手段と、ケニーの投げた手裏剣が見事命中!バターズの顔面から血が噴き出した!!Dude!!ケニーなんでほんとに投げるんだよ!!このままだと親に殺されちゃう!

season7 バナー

サウスパーク 仁義なきカサ・ボニータ
 カイルの誕生日にカサボニータへ行く事になりカートマンは大喜び!しかしカイルが誘ったのは俺とケニーとバターズだった。どうしてもカサボニータへ行きたいカートマンは、カイルにいい子を振る舞う事にしかしカイルの気持ちが変わる事がない事に気づいたカートマンはとんでもない事をしでかした!

season6 バナー

サウスパーク 18禁ロード・オブ・ザ・ビデオ
 家でロードオブザリングごっこをしてたら、パパにバターズの家にロードオブザリングを持って行くという使命が言い渡された!しかしビデオを渡して帰路に就くと、再び車から慌てたパパが先ほどのビデオを取り返してくるよう再び使命が言い渡された。バターズの元へ行くと、バターズが何やらおかしくなっていた。きっとこのビデオには恐ろしい魔力が封じられているに違いない!このビデオはビデオ屋に返却し浄化するのだ!

season6 バナー

サウスパーク チン没 カートマン帝国

 カートマンが雑誌を読んで購入した「シーピープル」。なんでも、水槽の中でお城を作ったり、バスケットをしたりするらしい。しかしいざ育ててみるとただの魚の餌だった事に大激怒!チョクソンディック先生のコーヒーに入れる事にした。その頃プロフェッサー(バターズ)は世界破壊活動を企てるが、いつも「シンプソンズ」に先をこされている事に気づく。そしてバターズの私生活にある異変が起こり始める!

season6 バナー

サウスパーク 怒りのバターズ
 今日カートマン達に呼び出されて、何かと思ったら友達をクビになっちゃった。あごに玉をつけてテレビにでたり、色々といわれる事をやってきたのにどうして?こうなったらもう、俺を拒絶した世界に混乱をもたらす為に命をかけてやる!覚悟しろサウスパークよ!この町にカオスをもたらす恐怖の男「プロフェッサーカオス」だ!

season6 バナー

サウスパーク スキーなんか大嫌い
 バターズの親が「タイムシェアーコンドミニアム」のモニターで、アスペンのスキー場を無料で2泊できるという広告を見つけた。家族ぐるみで仲良くなろうと話を持ちかけ、マーシュ家、ブロフロフスキー家、ストッチ家、エリック・セオドア・カートマン(ママは行かない)、でアスペンのスキーに行く事になったのだが、そこで待ち受ける数々の出来事に大人も子供も大ピンチ!無事、サウスパークに帰って来れるのか!?

season6 バナー

サウスパーク あごちんボール症候群
 障がい者を見せ物にして、視聴者を楽しませる最低な番組「モーリーポビッチショー」。大勢の人のさらし者にされてしょぼい土産もらってさ…おい!ちょっと待てよ。だったら俺たちで障害をでっち上げて、商品を貰えばいいんだ!早速スタトレオタクに頼んで、あごに玉をつけてもらおうぜ!名付けてあごチンボール症候群!こんなイケてる事ができるのは、もちろんバターズしかいないよな!

season5 バナー

サウスパーク バターズ☆ベリーマッチ
 結婚記念日はいつもベニガンズでプレゼント交換をする事になっているストッチ家。いつもママはパパのプレゼントに敵わないから、今年はバターズにパパの買い物を偵察してほしいと頼む。しかしパパかが向かった先はモールとは正反対のダウンタウンにある「発展場」!ピュアなバターズは包み隠さずパパの行動をママに報告!果たしてストッチ家はいったいどうなってしまうのか!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.