zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:ドッキリ


41 1

 やべ〜吹いたwww海外ならではのドッキリ!日本じゃできない!というかウケないけど、海外のこんな薄暗い所ならビビる事間違いない!!2番目に出てくる左の男が、足をポインターで当てられてる時の動きがリアルwww


おじいちゃんタックル
 こんなドッキリに出くわしたら目が点になり、口は開きっぱだろうね!でも面白いwww不謹慎だけど面白いね!海外のドッキリは本当に面白いよな〜!いつかズバブロの企画でこんなドッキリやってみて〜っ!!

1
 このドッキリは、FOXで大人気のゾンビ系 ドラマ「ザ・ウォーキング・デッド」の街頭ドッキリ広告だ!街を歩いている通行人の、足下の通気口からゾンビ達の手が!!!コーヒー片手に歩いてたら、絶対こぼすwww

3

 実際コーヒーを買いに行ったら、こんな光景を目にしたら
ほとんどの人が信じてしまうのでは?w
それくらいリアル!あの念力でテーブルがグウァ~ッと動く所がスゴくいい!このドッキリは10月18日に公開される(海外で)リメイク版、映画「CARRIE」の宣伝日本での公開は11月8日!

2今月は死者が蘇るハロウィーン!
そんな時期にピッタリなドッキリをご紹介(′∀`)
ドライブスルーに1台の車が、しかしそのドライバーは…ガイコツなのである…キャ~ッ!
しかしこのガイコツ、以外にリアルな動きをすので
笑っていた店員さんもビックリするのであ~る。






kyouhuすごいね、この番組!
ホラーなドッキリを仕掛けたのは
「BLACK BOX TV」
本当に日本のドッキリ番組がおこちゃま
向けに感じるね。
今回のドッキリはタクシーに乗車した2人の女性
車が走り出してすぐ、女性達は運転手の変な癖に
気づく。だが気づいた時にはもう遅かった…
恐怖のドッキリ、あなただったら耐えられる?

BEST5

013


no1フィリピン最大のスラム街「スモーキー・マウンテン」で暮らす子どもたちを捉えた写真いろいろ/デイリーニュースエージェンシー

no2アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃 金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる/痛いニュース(ノ∀`)

no3【画像】奇形植物の世界、変わり種の異形植物たち(20枚)/付録部 blog-bu

NO4ゲーマーの夢がまた1つ実現。1キャラ1画面、複数端末を使用して遊ぶTRPG風ゲーム『Eon Altar』が発表/iPhone gamecast

no5生理中の女の子がプールに入ったら凄い事になるんですね (動画)/ポッカキット

5これは手の込んだドッキリだね!
こんなドッキリしかけられたらバブロは
その場から逃走しちゃうよ!!
冷や汗と脇汗が半端なく出て来そうだよね!
でも大丈夫!今回の仕掛けたスポンサーはNIVER
デオドラント(制汗スプレー)の宣伝なんだな~!
怖かったでしょ!冷や汗かいたでしょ?
ほれ、スプレーしなっ!みたいなw
いや~やりすぎでしょ!!w

エレベータードッキリバブロですよっ!さて久々のドッキリ動画!
1人で乗っているエレベーターが停電でSTOP!
その時人の気配が…振り向いてみると…
これやられたら結構ビビっちゃうね!!
別に心霊現象でもなんでもないんだけど
2:24辺りで「も~やめて~っ!」
て聞こえるのはバブロだけ?w

ドラマボタン街にこんなボタンがあったらどうしますか?
TNT(ターナー・ネットワーク・テレビジョン)は
アメリカのドラマ専門チャンネル!
TNTがベルギーに進出した際に行った
プロモーションで、これを「YOUTUBE」に
流し話題となったのだ!!

【DMM.com】オンラインゲーム




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.