zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:トリック

スケボー初心者
 この発想はなかった!これはスケーター初心者にはいいアイテムになるね!この「How to LAND」は、 スケボーウィ−ルに直接はめる事で、乗った時のグラつきを防止しトリックに集中できるという画期的なアイテムなのだ!スケボーの経験者ならわかるでしょ!?最初のバランスを取りながら練習したオーリーの難しさ!しかしこのアイテムを持ってしても、いずれ訪れる、スケボーが縦に刺さる恐怖 は拭えないんだけどねw

>Dailygrind
 あなたはこんなスケボーの乗り方、トリックのキメ方は見た事があるだろうか?日本を代表するプロスケーター宮城 豪」のトリックを一言で表すならば「」である!その独特なスタイルが海外でとても人気なのだ!!


BEST5

2d1e731b


no1【水頭症】脳脊髄液が過量に溜まり頭が肥大化した赤ちゃん【10枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no2桜咲く!美しき日本の、そして世界の桜/カラパイア


no3【画像】イースターバニーの奇跡、世界最大のウサギがでかすぎた/付録部 blog-bu

NO4退屈しないお店。店主が様々なトリックでお客様を惑わしますw/神動画.COM

no5深海5,000mで発見された謎の生物「ディープスタリアクラゲ」/世界仰天生物日記



CG皆さんは一体どれだけのCG技術に
今までだまされて来たのか?
これを見たらもう何も信じる事が出来なくなりそう
あれ?財布の中のお金がもうない…
もしかしたらこの人生もCG!?
うん、絶対そう、俺の人生はCG、超現実だ…。

しかくこれは面白い新感覚ムービー!
次から次へ不思議なCGが連鎖して行く
んだけど別に意味はないっぽい…
ただその不思議な感覚に見入ってしまう!
後半のチカチカには要注意!
部屋を明るくしてみましょう!



スケボー
バブロです!ひろぶろさんに
スケボー系のネタがあったのでご紹介します!
バブロも昔はやってたな~スケベ~。
こう、ばれるか?ばれないか?
ギリギリの所でばれな~い!!
みたいなのが興奮するんだよね~!
んっ?何の話?あっスケボーね…

BEST5

錯覚


no1これを見れば、あなたの心がどれぐらい汚れているかが分かります/ジャンクラボ

no2「レンジでチンするとiPhone充電できる」…と言うデマが拡散し被害者続出/痛いニュース

no3「だけじゃないテイジン」の女の子の現在wwwww/ラジック


NO4あれ?俺って脳に障害あんのかな?って思う瞬間って・・・/ぽめ速


no5彼氏のタマ舐めを拒否したら連絡取れなくなった(´;ω;`)/クッソwwww速報


人気ブログランキングへ




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.