zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:ダンス



ダンスいや〜、最近更新が乱れている「ズバブロ」管理人バブロです!ジャマイカフェス楽しかったな〜♪
はぁ〜でも疲れた〜…。
はい!今回の記事は、両者譲らぬぶっ飛び具合!w
1本目の動画はSalahを越える!?
18歳のダンサー青年「Du-Shaunt "Fik-Shun" Stegall」彼のダンスが半端ない!
2本目はドラッグがキマり過ぎて体が勝手に動き出す!
その動きが半端ない!両極端の動画をお楽しみ下さい!





サラ昨年12月に開催されたRed Bull主催の
男女混合ダンスバトル「Beat It」
見事そこで優勝した天才ダンサーSalah!
過去記事をさかのぼってみたら
驚く事に1回も紹介した事がなかった…
なのでおすすめのSalahのダンスも一緒にどうぞ!

【DMM.com】オンラインゲーム



BEST5

huw


no1薄すぎて、今にも折れそうな岩「ポテトチップ・ロック」(写真9枚)/NetaSiteZ

no2【性転換】女から男へ。脇腹の肉からペ◯スへ/キックアスアジア


no325年間水没していた街が変わり果てた姿となってまた現れた、アルゼンチン「ヴィラ・エペクエン」(動画あり)/カラパイア

NO4スーパーにてノリノリでダンシングのおばちゃん!!しかも大盛況www/ひぽぽタイムズ

no5ジンバブエ、国庫の残高が二万円に/痛いニュース(ノ∀`)



BEST5

avdi


no1ゆとり教育の弊害?思うようにならないから刺して殴ってみた。/ひぽぽタイムズ

no2動物のペニス いろいろ/キックアスアジア


no3日本人の「なんか国を愛するってキモいよねえ 」という風潮/まとめでぃあ


NO4恋愛にもセックスにも興味の無い「アセクシュアル」、人口の1%/でぶ速


no5タレントのベッキーさんの妹、アメリカのダンスバトル大会で優勝した際の映像/ひろぶろ

人気のTシャツ屋さん「Back Print Bomb」はこちら!




54)
いや〜昨日は暑かった!
もう本格的な夏はすぐそこ!
水分補給を忘れずに!と言う事で
今回バブロが紹介するのは
以前紹介したヘッドホンをかけると踊りだす!カッコいい動画!でおなじみ
iGlide (Julius Chisolm)
Chibi (Bryan Gaynor)
Nonstop (Marquese Scott)で形成される
REM0TEKONTROL」という3人組ダンスユニットの動画。





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.