zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:スケボー

スケボー初心者
 この発想はなかった!これはスケーター初心者にはいいアイテムになるね!この「How to LAND」は、 スケボーウィ−ルに直接はめる事で、乗った時のグラつきを防止しトリックに集中できるという画期的なアイテムなのだ!スケボーの経験者ならわかるでしょ!?最初のバランスを取りながら練習したオーリーの難しさ!しかしこのアイテムを持ってしても、いずれ訪れる、スケボーが縦に刺さる恐怖 は拭えないんだけどねw

>Dailygrind
 あなたはこんなスケボーの乗り方、トリックのキメ方は見た事があるだろうか?日本を代表するプロスケーター宮城 豪」のトリックを一言で表すならば「」である!その独特なスタイルが海外でとても人気なのだ!!


フィンガーボード
 元々スケボーができない雨の日に、イメージトレーニング用に開発された「フィンガーボード」。それが今はプロまでいるとは驚き!ここ最近は「ペニーボード」などトリックをしないけど移動の時に乗る!スタイルが増えてるが、その影響で取り締まりも厳しくなってるみたいだね!スケーターの皆さん!車と人と段差には気をつけて♪


11バブロはこのスタイル好きじゃないんだよな~
('A`|||)カッコいいかね?何かこう、俺の敵は
アスファルトと警備員だぜぃ!みたいな
すげースピードでフリップ回ってるぜぃみたいな
方がいいよな~!時代に取り残されてるのかな?
たしか昔、スケボーのフラット競技で凄い人いたよね!?その大会映像どっかで見たから、おまけで
上げようとしたけど見つからなかった…あったら上げとくね!




スケボー
バブロです!ひろぶろさんに
スケボー系のネタがあったのでご紹介します!
バブロも昔はやってたな~スケベ~。
こう、ばれるか?ばれないか?
ギリギリの所でばれな~い!!
みたいなのが興奮するんだよね~!
んっ?何の話?あっスケボーね…





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.