zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:ゲーム

32
「ゲームの世界へようこそ!ここはあなたの理想空間です。
   ルールもマナーも何もない、あなただけの為にある世界なのです。」

 こんな夢の仮想体験ができる時代が来るかも!そんな気持ちにさせてくれるのがcyberithが開発したこの「VRTUALIZER」今回のソフトは今人気のGTAⅤを使用!プレイしている本人はとても楽しそうだけど、周りからみると少し滑稽だね!それにしてもあの足下はツルツルで滑るようになってるのかな?ちょっと気になったね!

season9 バナー

07
 PSPの発売日!早起きをしたカートマンが、ママを叩き起こして買いに行くが、そこで目にしたのは大行列と、先頭に並ぶケニーの姿だった。結局カートマンはPSPを買えず、ケニーはPSPのゲーム「天国と地獄」に没頭!ゲームの素質もあり、そのゲームの頂点に立った。しかし不運にもその瞬間、トラックへ引かれてしまう。だがこのPSPは、戦いにおいて優秀な人間を見極める為に神が作ったのであった!ケニーのゲーム力で天国を救う事はできるのか!?

images今回紹介するゲームは「パーティカル崩し」
まぁ簡単に言えば「アルカノイド」なんだけど、1個1個のブロックが小さ過ぎて跳ね返ってくる玉が粒子レベルwコツコツ崩して行くと、いつの間にかその粒子が流星の様に降り注ぎ「快感」がえられますwコツを掴めば超簡単だから挑戦してみてね!

1
懐かしのゲームの死ぬシーンを集めた動画だよ!
昔何度やってもクリア出来ないゲームってあるよね
バブロも子供の頃よくコントローラーをぶん投げたっけwあなたの脳裏にもきっと焼き付いてるゲームがあるはず!おまけでトラウマゲーム総集編も付けとくね!

バカ殿本日の過去ネタをご紹介!
あの「志村けんのバカ殿様」の
アクションゲームを作った人がいる!w
ストーリーは姫を助けに行くという内容で
アイテムを取ると色々なキャラに変身して
様々な技が出来たりなどかなりこっている
敵キャラもいろんな人が出るなど
バカ殿ファンならほしい人もいるだろうね!

GTA5
はい、待ってました!
GTA「グランドセフトオート」の新作「グランドセフトオートV」が
今年の春に発売されます!
ゲーム内での自由度が高すぎるので毎回自由過ぎて飽きてしまうんですよね…w
でも毎回期待してしまうのはやはり面白いから!それにストレス社会だからだと思います!
よっしゃ~、今回も車奪って銃ぶっ放して通行人ぶん殴りまくるぞ~このヤロ~ッ!!w
よく、ハンドルを握ると性格が変わるなどと言いますが
コントローラーを握ると性格が変わる人が続出しそうですね!!

【DMM.com】オンラインゲーム

RPG以前紹介したこれ面白い!ゲームの中のバグを実写化してみた!の制作チームVFXスタジオ
「Corridor Digital」の作品。
マインクラフトというサンドボックス型のものづくりゲーム!を実写化!!
クウォリティー高いな~!

盲目
こんばんは、バブロです!
いや〜昨日ランニングしていてふと思ったんですよ
「婚期を逃す」と「巻き戻しの出来ないiPodの
シャッフル」似てるな〜って。これかな?
って思っても、もしかしたら次もっといいのが
来るんじゃないか!?みたいな…
はい、気を取り直して本日のネタ!



b79b50ea

おひさです!バブロです!先日パソコンが故障し修理に出してました!
いや~パソコンが無いと不自由な時代になりましたね…
さて今回のゲームは、夏と言えば学生はバイトしてお金を稼ぐ時!
そんな君たちへ、バイトをする前にトレーニングはいかが?
(普通に面白いよw)

真夜中
4月10日の深夜に起きていた人は
見ている人もいると思うが、
アトラスのRPG「ペルソナ4
で登場した真夜中TVのCMが深夜に
流されたという。
噂ではアニメ化か?ペルソナ5発売?
など噂になっている!真相はいかに!?





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.