zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:クリスマス

サンタ銃撃
 ワシントンの町でプレゼントイベント中のサンタに1発の銃弾が…。その場にうずくまるサンタ。原因は未だ不明だが、人種差別主義者の犯行と見て捜査されている。サンタは病院に搬送されたが命に別状は無い!!

season8 バナー

サウスパーク
 スタンが森で動物たちのクリスマスの準備に遭遇。かわいい動物たちは、「動物だけでは手が足りない」と、スタンの手を借りることをお願い。仕方なく、手伝う事になるスタン。しかし、この手伝いが人類破滅へのカウントダウンだった…。

MSmain
 2013年11月14日(木)から12月25日(水)の期間、渋谷マークシティにクリスマスツリーの森が出現する。また、その期間内でも、11月21日(木)から12月25日(水)にかけては、イーストモール1階イベントスクエアに雪をモチーフにした特別装飾を施し、トナカイとソリのオブジェを設置するなど、施設がクリスマスモードに変化。

season4 バナー

サウスパーク ウンチまみれのクリスマス
 今年もクリスマスがやってきた!しかし待てどもMr.ハンキーがやってこない!しびれを切らしたカイルは地下のMr.ハンキーの元へ。するとMr.ハンキーは家族を持っていた!Mr.ハンキーが現れないから、町は全然クリスマスって雰囲気にならない。このままだとプレゼントももらえないよ!いったい、どうなっちゃうの!?


01
 2013年で10周年を迎えた六本木ヒルズのクリスマスは、けやき坂イルミネーション点灯を皮きりにスタート。冬の風物詩となった約400mのけやき並木に圧倒的な存在感を放つ「六本木けやき坂イルミネーション」をはじめ、「66 プラザ」「ウェストウォーク」などのエリアも、それぞれの演出で彩られる。期間は2013年11月上旬より12月25日(水)まで。

画像作成
メリークリスマス!!バブロです。
クリスマス満喫してますか?
まぁ大半の人は明日仕事ですよね!
なんかクリスマスは恋人と過ごすのに
拘りがあるのって日本人だけらしいですよ!
そんな間違った常識をお持ちの方に
本当のクリスマスをお教えしましょう…


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.