zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:カートマン


サウスパーク18 バナー

サウスパーク18-1
 学校に行くのがめんどくさくなったいつものメンバー、仲まで会社を設立して企業する事に!だけど独創的な会社名前はほとんど取られてる。そんな中、裁判で敗訴し商標取り消しになった「ワシントン・レッドスキンズ」いち早く察知したカートマンがこの名で会社を設立!イェ〜イこれで何もしないで遊んでられる!しかしそれをよく思わないNFLのチーム「ワシントン・レッドスキンズ」一体どうなっちゃうの!?

サウスパークseason15バナー

サウスパーク
 学校の運動能力テストで、1人の人間(カートマン)が、恐ろしい体脂肪率と高血圧、70歳の老人並のコレステロール値。そのせいで学校の平均値がガクッと下がり最下位に。しかしこれは1%の生徒に責任をとらせる事ができないため、連帯責任になる事に。しかし反省の色が全く無いカートマンに対して、99%の生徒で結束する事に!いったいどうなるのか!?

サウスパークseason15バナー

サウスパーク
 学校で流行っている学校の裏サイト。そこには生徒の失敗や恥ずかしい情報が流れていた。そんな中でピート・メルマンが学校でお漏らしをしてしまい、その噂が学校中に広まった。昨年、お漏らしをした生徒が、カートマンにからかわれて自殺した事から、学校は「自殺者が出なかった場合、それなりの礼をする。」と、カートマンと取引をした。カートマンはこの事を守る事ができるのか!?

season13バナー

53
 朝の校内放送を担当していた「ゴードン・ストルツキー」が、頭のいかれた男に40代のトラック運転手と間違えられ、射殺されてしまった。この事件が切っ掛けで、新しい放送担当を決める事になったのだが、なんと決まったのはカートマン!この日を境に、校内放送はカートマンによってジャックされてしまった。

season12 バナー

46
 学校の社会科見学で歴史を学ぶために、1864年を再現したテーマパーク「パイオニアヴィレッジ」へ。施設内は広いため2人1組で行動し、ルールとして手をつなぐことに!バターズとしかペアが組めなかったカートマンは、ここへ来る途中にあった「スーパー・ファン・タイム」へどうしても行きたかった。そこでいやがるバターズを無理矢理連れて行くのだが…

サウスパーク

サウスパーク
 若者の間流行しているドラック「CHEESING」が大問題!なぜならそのドラックは猫だからである!雄猫のマーキングを顔にかけるとハイになり、最悪死にいたるケースも!身近に猫がいるのは危険だ!と猫が廃止になったサウスパーク。いったいこのまま猫は処分されてしまうのか!?

season12 バナー

サウスパーク Tonsil Trouble
 カートマンがエイズになった!輸血を医者が間違えてしまい、感染してしまったのだ。これを聞いたカイルは、心のそこからこみ上げてくる思いを押さえきれずに大爆笑!怒ったカートマンはカイルの寝てる間に、自分の血液を口に注入し感染させるのであった。果たしてこの2人の運命は!?

season11 バナー

30
 カートマンがおもちゃ屋で偶然出会った「トゥレット症候群」の少年。彼との出会いがカートマンの人生を変えてしまう!なぜなら汚い言葉を人前で使いたい放題だからである!早速演技をして、病院から「トゥレット症候群」と診断され、学校で思う存分に汚い言葉を使った!しかしこのあと、思いもよらぬしっぺ返しが待っているのである。

サウスパーク season11 バナー

サウスパーク
 サウスパーク小学校に新しい転校生がやってきた!名前は「バヒーア・ハッサン・アブドゥル・ハキーム」その名前に警戒するカートマン。その日学校を休んでいたカイルに、インターネットで情報を収集を頼むカートマン。すると、ヒラリークリントンの演説がサウスパークで行われることがわかった。これはテロが行われると確信したカートマンは、大統領に電話をして演説を中止することを訴えた。いったいカートマンの読み通りテロは起こるのか!?

season11 バナー

30
 バターズに悪戯をして写真をコレクションしているカートマン。しかし、その悪戯は日に日に過激なものになっていった。ある日、カートマンはバターズのチンチンを口に咥えてピース!その写真を自慢してきたが、それはホモだとカイルに指摘される。カートマンはホモの相殺としてバターズにチンチンを咥えさせに行くが、このことがバターズの父親に見つかりさぁ大変!カートマンとバターズの運命はいかに!

season10

サウスパーク
 任天堂「Wii」の発売が待ちきれないカートマン。あまりにも待ちきれなず、1分1秒も長く感じる苦痛に襲われる。そこで考えたのが氷漬けになり、発売日に解凍してもらうという計画だった。しかし一人ではなかなかうまく行かないため、バターズに頼み山奥に埋めてもらうことにした。埋めてもらった直後、雪崩が発生。次にカートマンが目を覚ましたのは、540年後のWiiが廃れた未来だった!(後編)

season10

31
 アイクの担任の先生は超ロリコン。アイクに恋をして大人の関係になろうとしていた。しかしそれに気づいた兄カイルは、パパとママに話をしようとするがそれを阻止するアイク。その一方で廊下監視委員に任命されたカートマン。廊下監視委員のやりがいを感じ燃えていた。そんな中、授業中に愛し合うアイクと先生を見つけ怒り心頭に発したカートマンは2人を取り締まることに!果たしてこの愛は実るのか!?

season10

46
 リトル・ビリーターナーを病院送りにしたことで学校に呼び出されたリアン。利かん坊で手のつけようがないカートマンにマッケイ先生が子供のしつけ番組のニナー911を紹介した!しかし来る子守りはすべて激怒したり精神病院へ搬送されたりで全く更生はしなかった。果たしてカートマンをしつける子守りは現れるのか!?

season8 バナー

26
 カートマンがバターズを騙すために日本製ロボット「AWESOM-O」に変身!しかしバターズがAWESOM-Oにカートマンのある秘密を握っている事を打ち明ける。AWESOM-Oはネタばらしができず、逆にバターズの言いなりになってしまった!

season7 バナー

サウスパーク 仁義なきカサ・ボニータ
 カイルの誕生日にカサボニータへ行く事になりカートマンは大喜び!しかしカイルが誘ったのは俺とケニーとバターズだった。どうしてもカサボニータへ行きたいカートマンは、カイルにいい子を振る舞う事にしかしカイルの気持ちが変わる事がない事に気づいたカートマンはとんでもない事をしでかした!

season7 バナー

サウスパーク 世界の中心でタコス
 ラテン文化の発表会、このまま行けば優勝だ!最後の発表者は、カートマン!?フェニファーホペスの腹話術で優勝だなんて、嘘でしょ?カートマンに負けちゃった。優勝賞金でフェニファーホペスのPVを撮るなんてなんて屈辱なんだ!もう僕には耐えられないよ。

season5 バナー

サウスパーク ケニー、死亡
 校長室に急に呼び出された俺たち。中には先生や親が大集結。しかしなんだかいつもと様子が違うんだ。えっ!どういう事?ケニーが死んじゃう?病院に行くとチューブに繋がれたケニー。その姿はどんどん弱っていく。駄目だ、俺には見てられないよ。友達のケニーを失ったら、俺たちはどうやって生きていけばいいんだよ。

season4 バナー

サウスパーク 腎臓移植で鼻から牛乳
 カイルが体調を崩して学校を休んでいるから、みんなでお見舞いを渡しにいく事に。すると、そこには見るからに死にそうなカイルの姿が。カイルのママは自然療法に頼ってまくってカイルの病状は悪化するだけ。これは俺がなんとかするしかない!病院にその事を相談しにいくと、そんな〜。カイルの肝臓移植の適合者はカートマン!!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 少年愛好会 NAMBLA
 自分が一番大人だと勘違いしているカートマン。大人の友達欲しさに、チャットで募集をかける事に!すると違った意味での子供好きが集まっちゃった!そんな中ケニーの親は子づくり宣言。やきもちを焼いたケニーがスッポンを持って大暴走!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 抜け歯のちびっこギャング団
 おい!おめ〜ら、驚くな!昨日トゥースフェアリーが2ドルもくれただぜ!これはビジネスのビックチャンスだ!金持ちの街に繰り出して、一山当てようぜ!野郎ども、早速作業に取りかかれ!おい、まてよ?オイラと同じ衣装着て何してんだ?この考えはオイラ達の考えだみゃ〜!するとその業界のボスに呼び出されちまった。いったい、どうなっちゃうの!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.