zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:カイル

season11 バナー

46
 学校の女子が、男子のイケメンランキングを作っている事を知ったバターズ。早速男子たちに報告!!カートマン達はそのリストを奪う作戦を企て見事成功!リストを手に入れた。いったいランキングの1位そして不細工な最下位は誰なのか!?だが男子は知らない…そのリストに隠された本当の秘密を…。

season11 バナー

16
 スタントカイルはテレビゲーム「ギターヒーロー」に夢中、そして2人で高得点の100,000点を叩き出した!それを見ていたランディーはそんなテレビゲームよりも、本物のギターはかっこいいぞ!と子供達の前で演奏。しかしゲイだと笑われてしまう。こっちが本物なんだと教えていると、そこへ100,000点を叩き出した噂を聞きマネージャーが現れた!これでスタントとカイルは、有名人の仲間入りをする事に!!

season11 バナー

30
 カートマンがおもちゃ屋で偶然出会った「トゥレット症候群」の少年。彼との出会いがカートマンの人生を変えてしまう!なぜなら汚い言葉を人前で使いたい放題だからである!早速演技をして、病院から「トゥレット症候群」と診断され、学校で思う存分に汚い言葉を使った!しかしこのあと、思いもよらぬしっぺ返しが待っているのである。

サウスパーク season11 バナー

サウスパーク
 サウスパーク小学校に新しい転校生がやってきた!名前は「バヒーア・ハッサン・アブドゥル・ハキーム」その名前に警戒するカートマン。その日学校を休んでいたカイルに、インターネットで情報を収集を頼むカートマン。すると、ヒラリークリントンの演説がサウスパークで行われることがわかった。これはテロが行われると確信したカートマンは、大統領に電話をして演説を中止することを訴えた。いったいカートマンの読み通りテロは起こるのか!?

season9 バナー

17
 野球チームが地区優勝し絶好調のサウスパークチーム。しかし等の本人達は、いい加減試合に負けて野球とはおさらばしたいんですって。しかしそんな考えはどのチームも一緒、いかに負けるかという作戦を練ってくる。このままだと優勝まっしぐら!そんな中ランディーは観戦中の喧嘩中毒になりさぁ大変!いったいどうなっちゃうの!?

season8 バナー

35
 カートマンがしつこく押し付けてくる映画「パッション」そこまで言うなら自分の目で確かめようと映画館へ足を運ぶカイル。しかし、そこで目にした物はカートマンの言っていた通りの事だった。同じ頃、スタンとケニーも「パッション」を観たがあまりにもクソ映画だとメルギブソンへ映画代の返金を求めに行くが…。

season7 バナー

サウスパーク サウスパークこども警察
 日常の些細な事件も独自の切り口で解決して行くこども警察!その功績が讃えられ、警察見習いに!しかし、今までとはひと味違うハードな任務に毎日もうクタクタ。エリックなんか特にイライラしてるんだから、まったく参っちゃうよ!いったいこの任務、いつになったら終わりがくるんだ!?

season7 バナー

サウスパーク 羊たちのトイレットペーパー
 図工の時間にふざけてたらストリーベル先生に居残りさせられちまったぜ!あのストリーベルの野郎超ムカつくぜ!そこでオイラが考えた仕返しは「TP」TPでストリーベルの家を襲撃だ!いくぜ野郎ども!!
まぁ、ヘタレカイルにはできないだろうけどな!

season6 バナー

サウスパーク 18禁ロード・オブ・ザ・ビデオ
 家でロードオブザリングごっこをしてたら、パパにバターズの家にロードオブザリングを持って行くという使命が言い渡された!しかしビデオを渡して帰路に就くと、再び車から慌てたパパが先ほどのビデオを取り返してくるよう再び使命が言い渡された。バターズの元へ行くと、バターズが何やらおかしくなっていた。きっとこのビデオには恐ろしい魔力が封じられているに違いない!このビデオはビデオ屋に返却し浄化するのだ!

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Ginger Cow
 カートマンがまたカイルとジンジャーを馬鹿にする為に作った「ジンジャーカウ」。しかしこの「ジンジャーカウ」が3つの宗教の予言に当てはまってしまった。その予言は争いの終わり。つまりユダヤ教、イスラム教、キリスト教が一つ(チャカンバラダ)になる事を意味していたのだ。その事に気づいたカイルはカートマンと契約。カートマンの全てを受け入れる変わりに、この嘘を付き続ける事を約束する。が…

season5 バナー

サウスパーク 試乗最高の名車“イット
 空港に何時間も待たされたあげく、飛行機に乗り損ね「裸のマッチョ祭り」を見逃したギャリソン。その航空会社のあきれた仕事っぷりに憤慨したギャリソンは自分で新しい乗り物「IT」を開発!その頃カイルの従兄弟カイルが遊びにきたが、従兄弟のカイルは超ダサダサ!こいつをサウスパークから追出しちゃえ!って坊主ども、いじめはよくないぞ!

season4 バナー

サウスパーク 腎臓移植で鼻から牛乳
 カイルが体調を崩して学校を休んでいるから、みんなでお見舞いを渡しにいく事に。すると、そこには見るからに死にそうなカイルの姿が。カイルのママは自然療法に頼ってまくってカイルの病状は悪化するだけ。これは俺がなんとかするしかない!病院にその事を相談しにいくと、そんな〜。カイルの肝臓移植の適合者はカートマン!!いったいどうなっちゃうの!?

season3 バナー

サウスパーク 流星物語 カイルとケニーのユダヤスカウト
 ユダヤスカウトへ行く事になったカイル。しかし暇なケニーが付いていきたい、というので一緒に行く事に。バレないようにスカウトに成りすますケニー。しかしモーゼにバレちゃった!すると反ユダヤ教徒がモーゼを封印して、悪の支配者「ハモン」を呼び起こしちゃった!今だケニー、封印されたモーゼを解き放て!!

season3 バナー

サウスパーク ボッキーの復活祈願!
 パパとママが「立たない」って悩んでる事に気づいたカイル。何としてでもその悩みを解決してあげたいとスタン達に相談。そんなある時、キリストの話でキリストは再びたった事を知ったカイル。カートマンを使って「ボッキ」を手に入れる事に!果たしてうまくいくのか!?

season3 バナー

サウスパーク 恋するケニーの熱帯夜
 学校に突如現れた自然保護団体。そのボランティア活動に参加する事に。するとそこの1人の女の子にケニーが恋に落ちちゃった!ボランティアではゲイっぽいダンスも覚えなくちゃいけないし、いったいどうなっちゃうの!?

season2 バナー

サウスパーク 氷の爆笑
 雪山で氷付けの男を発見したスタンとカイル!しかし、名前の食い違いからスタンとカイルの関係が悪化しちゃった。冷凍人間を引き取ったメフィストが氷を解凍したら、なんと彼は1996年に遭難した、ただの失踪者だった!しかしメフィストが、これは歴史が覆される出来事だ!と言うから町は大混乱!いったいどうなっちゃうの!?

season2 バナー

サウスパーク アイクはめちゃムケ?
 ドラック撲滅授業の為、マリファナを生徒たちへ回したマッケイ先生。しかし紛失。ジャマイカ産の極上のマリファナが盗まれた、と激怒したビクトリ校長が下した決断は無期限の停職。その事でドラックに手を出すマッケイ先生。その頃スタンとカイルたちは、カイルの家で開かれる「ブリス」というパーティーを楽しみにしていたが、その意味を知って大激怒!アイクを逃亡させる事に。いったいどうなっちゃうの!?

サウスパーク シーズン1 全13話+1話
サウスパーク season1 バナー

サウスパーク シーズン2 全18話
サウスパーク season2 バナー

サウスパーク シーズン3 全16話
サウスパーク season3 バナー

サウスパーク シーズン4 全17話
サウスパーク season4 バナー

サウスパーク シーズン5 全15話
サウスパーク season5 バナー

サウスパーク シーズン6 全17話
サウスパーク season6 バナー

サウスパーク シーズン7 全15話
サウスパーク season7 バナー

サウスパーク シーズン8 全14話
サウスパーク season8 バナー

サウスパーク シーズン9 全14話
サウスパーク season9 バナー

サウスパーク シーズン10 全14話
サウスパーク season10

サウスパーク シーズン11 全14話
サウスパーク season11 バナー

サウスパーク シーズン12 全14話
サウスパーク season12 バナー

サウスパーク シーズン13 全14話
サウスパーク season13バナー

サウスパーク シーズン14 全14話
サウスパーク season14バナー

サウスパーク シーズン15 全14話
サウスパーク season15バナー

サウスパーク シーズン16 全11話
サウスパーク season16バナー

サウスパーク シーズン17 全10話
サウスパーク 17 バナー

サウスパーク シーズン18 全X話
サウスパーク18 バナー



season1 バナー

サウスパーク おしゃべりウンチのMr.ハンキー
 学校でクリスマスの劇の練習をしていると、カイルの親が「なんでうちの息子にヨセフの役をやらせるの!?」と大激怒!暴走したカイルのママの訴えは、とうとう町中に広がっちゃった。このままだとクリスマスがなくなっちゃう。するとカイルが宗教も関係ないトイレからやってくる「Mr.ハンキー」のクリスマスプーを提案。この発言でカイルは精神病院に、いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク カイルあの象、豚とメイク・ラブ
 カイルが通販で買ったアフリカ象。しかしペットとして飼うのは一苦労!すると遺伝子操作の授業で閃いた!「象をちっちゃくすればいいんだ!」ちっちゃい動物と掛け合わせるため、早速カートマンの愛豚スパーキーを連れて怪しい科学者メフィスト博士のところへ!一体どうなっちゃうの!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.