zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:エイリアン

season7 バナー

サウスパーク ケツさく! アナから宇宙放送?
 カートマンのケツに埋め込まれている謎の装置「サテライトシステム」。その装置の調子が悪く、宇宙人にさらわれてしまった俺たち。そこで驚愕の事実、なんと「地球」は宇宙人のテレビ向け番組のセットだった!そして最悪なことに「地球」が打ち切り!!いったい人類はどうなっちゃうの!?

season5 バナー

サウスパーク 最終兵器タオリー
 カートマンがトイレのゴミ箱から血みどろの綿を発見!それを見たスタンのママが、急に新しいゲーム「オカマゲームスフィア」を買ってくれると言い出した。スタンは世界一付いてるよ!しかし突如現れた「タオリー」の所為で、全然ゲームができない!変なところには連れてかれるし、タオリーはキマリっぱなしだし、いったいどうなっちゃうの!?

PR_2007_GrzegorzJonkajtys_001_p
ポーランド出身の映像クリエイター、Grzegorz Jonkajtys氏が手掛けた3作品をご紹介!
Jonkajtys氏は2000年より短編ショートフィルムを作り始め、その後数々の賞を受賞し「The 3rd Letter」はHollyShorts映画祭で最優秀監督賞を受賞したんだって。

BEST5

筋肉


no1我が目を疑うほど、マッチョすぎる筋肉男たち(写真30枚+豆知識)/NetaSiteZ

no2嘘 の よ う な 真 実 教 え ろ/にゃあ速報VIP


no3アリゲーターのペニスはこうなっている。神経を刺激するとエイリアン的に飛び出す。/1000mg

NO4コンドルは飛んでいく。アイスホッケーの開会式でコンドル無双(動画)/ひろぶろ

no5世界の面白おいしいお菓子16種、日本からはあのお菓子が・・・/カラパイア


BEST5

217cb5a2


no1リアルな人間の顔を持つ犬、人面犬「トニック」さん/カラパイア


no2ウルトラマンが完全に迷走している件/もみあげチャ~シュ~


no3エイリアンか!?砂漠に突如現れた半透明の球体の謎!/この道しかない春の雪ふる

NO4ピカソが描いた不倫相手の肖像画が42億円で落札/ARTIST DATABASE(


no5【閲覧注意】19世紀の中国の拷問や処刑の写真(18枚)/付録部 blog-bu





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.