zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:イタズラ


おじいちゃんタックル
 こんなドッキリに出くわしたら目が点になり、口は開きっぱだろうね!でも面白いwww不謹慎だけど面白いね!海外のドッキリは本当に面白いよな〜!いつかズバブロの企画でこんなドッキリやってみて〜っ!!







kyouhuすごいね、この番組!
ホラーなドッキリを仕掛けたのは
「BLACK BOX TV」
本当に日本のドッキリ番組がおこちゃま
向けに感じるね。
今回のドッキリはタクシーに乗車した2人の女性
車が走り出してすぐ、女性達は運転手の変な癖に
気づく。だが気づいた時にはもう遅かった…
恐怖のドッキリ、あなただったら耐えられる?

ノイズこいつどんだけ度胸あんだよ!w
図書館の静寂した場所であの声を出すんだけど等の本人は全く知らん顔。たち悪いよねw
場所を変えた美容院Ver'もあるよ!
あっ!一応音量注意してね♪w


サッカーバスケ
どーもバブロです!最近mixiを始めて良く分かんないのでポンポン
マイミク申請していますw迷惑行為をしてる様な気がしますが気にしない、気にしない…。
だってまだ怒られてないもんwポジティブシンキングで行きましょう!
申請きたら承認宜しく!w
さっ、今回紹介する画像はフォトショップを使い街にイタズラをしかけちゃう!
そんな画像集だよ!



02)こんばんは、バブロです!
若干更新遅れました!いや〜夏が近いですね
蒸し暑くなって来ました!そろそろ奴らが
出て来ますね、黒くて素早い憎い奴…
まだ今年は出会わしてませんが、部屋は
皆さんちゃんとキレイにしましょうね!
はい、今日の動画はドッキリです!
工事の測定器を持たされた人がまっすぐ歩くと後ろからデモ隊がついて来ますwおまけもあるよ!




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.