zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:アート




top
 こんな簡単な物でここまでの大冒険気分を味わえるとは!!
この作品は映像作家Guillaume Blanchet」が作成した「A Girl Named Elastika作品内容は、主人公「Elastika」が会社を飛び出し、世界を飛び出し、宇宙まで行ってしまう
ハラハラドキドキアドベンチャー!


hdv5ywrmr5xcf14oywtx
場所:ショアディッチハイストリート、ロンドン
 面白い発想だよね!画像加工の際、処理している画像を消しゴムで消すと、その画像の消した部分に、この様な模様が現れるのだが。
このステッカーは、それを現実世界で表現したストリートアートなのであ〜る!個人的に欲しいな〜!売られないかな〜?良し、ビレバンでも行って探してみるかw

壁にアニメーション
 なんと驚き!この文字、実は全てアニメーションでつながっているのだ!だから端からゆっくり見て行くと、文字が動き出すって〜んだからビックリ仰天!作ったのはアニメーション作家の「Caleb Wood」(カレブ・ウッド)まぁ詳しくは動画をCheck!

veg-1
 あなたは「自分で見たもの」「人から聞いた事」どちらを信じますか?
たいていの人は自分の見たものを信じるでしょう。まぁ「百聞は一見に如かず」と言う言葉もありますし、人から聞く1つフィルターを通って来た情報より、この目で見た物の方が断然真実に近いはずです。それをふまえて
お教えします。これはバナナです。

joe-1
 木材でこんなに迫力のあるアートを生み出すとは!これは「Joe Iurato」(ジョー・ユラート)というアーティストの作品!作品と街のロケーションとてもマッチしていて見ていて面白いよね♪

HIRA92_mya-tonaiteru
 脳みそ使ってますか?今日は皆様にアハ体験をお届け〜(*゚∀゚)っ
これから登場する画像を1枚ずつよ〜くご覧ください!決して焦らず、画像を集中して見て頂く為に、画像には間隔を空けています。1枚1枚ゆっくりご覧ください!数枚目でアハ体験ができるはず!
※コツは画像をゆっくりよ〜く隅々までご覧頂く事です!

numen-7
 このいかにも怪しい四角いBOX!実はこの中、ものすごいアレがいっぱいアレしたアレだらけのアートアトラクションなのだ!こんなにアレがあればすげー楽しそう♪バブロもアレにこんがらがって遊びて〜っ!

1379955_337277836409242_1083204207_n
 うわ〜何じゃこりゃ〜!!!昔の歌川国芳浮世絵見たいな人形だ。これは古い人形やおもちゃをバラバラにして人物像や有名キャラなどに作り替えてしまう「Freya Jobbins」の作品。この破壊と再生が、現在シドニーで少し人気なんだってさ!


ストリートアート
明るいネオンテープを貼付けて、大胆なアイソメトリックフォーム!まるでその場にBOXが出現したかの様な錯覚に陥る。ストリートでの作品は、その場の特性を活かし、見て楽しませるアートに仕上げている。



267dbc5c-s

棒状の材木を“薪”レヴェルにカットしていく材木チョッパー !!

怖すぎる…!! クレイジーな戦車のブレーキ実験 !!

【アート】超現実のハイパーリアル・スカルプチュア:『サム・ジンクス』の世界

心霊とかよくわからんし、偶然かも知れないけど投下します。 つい先週の日曜日の話です。 俺はエネルギー施設の警備をする25才男です。

ナイスチョイス!!

冬に怖い話もいいよね!
「超」怖い話DS 青の章

e63b7912


日本はホームレスをほったらかしなのに、オーストラリアでは暑さに弱いコウモリをここまでして保護してくれる

回転する金属板の隙間に人の顔のシルエットが浮かぶアート作品

序盤では川に阻まれているので仲間にできない

【調査/国際】「健康な食事」世界1位はオランダ、日本は21位 
ナイスチョイス!!

そろそろ健康を考えてみては?
健康雑学31のまめ知識





13742092368
 牛乳、などを使い表現する「ドレスアート」。ポーズに合わせて牛乳などを身体にぶっかけてドレスの動きを表現。なんとも美しい!そしてセクスィ〜♪撮影はカメラマンの「Jaroslav(ヤロス・ラフ)」氏。もし撮影の手が足りていないなら喜んで〜!!w



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.