zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

タグ:おもしろ

a61afaaf-s


全部解像度は744x1392 iOS7のiPhone5C/iPhone5s用壁紙いっぱい

【宇宙】20年前、俺が夜空に向かって放った懐中電灯の光は今頃どこまで届いているんだろうか

【話題】日本でただ一人の男性芸者、まつ乃屋・栄太朗さんが話題(動画あり)

高校一年生のときの木曜日、授業が終わるまでは木曜日だったのに放課後から金曜日になったことがあった


ナイスチョイス!!

iPhone5S用 米国UAG社製耐衝撃ケース

※クリックすると購入できます!

b7637966


数か月前、昼寝していたら金縛りになった 部屋の空気が何だか異質で、まるで時間が止まっているかのような感覚

【動画】もしも進撃した巨人が赤ちゃんだったら? パロディ・アニメ『進撃の可愛い巨人』

【朗報】10分耐寒で1時間の運動と同じだ。朝まで裸で外に立ってろ朝にはガリガリだぞ!

「大盛り」じゃねぇのかよwww

ナイスチョイス!!

ダイエットこんにゃくラーメン
※クリックすると購入できます!

088cf44b-s

背脂ぎっしりのラーメン食べた結果www

【社会】最古の日本語新聞を確認 「1862年元日」付、京都で

前の家がやばかった。 妹が見えるらしく、 5人いるとかいいだした。

新登場!「ズバブロ Light」

ナイスチョイス!!

札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋
※クリックすると購入できます!

51a362d5-s


顔の一部に完全にくまのプーさんが居る鳥

【動画あり】タタの超低価格車、ナノ …インドの衝突安全テストに失格

【歴史】世界最初期の乗用型耕耘機。19世紀の蒸気式多脚トラクター『ダービー・スチーム=ディガー』

初めての怖さを経験しました…… というよりも、今体験してきました。 お布団から今の体験をカキコしています。

ナイスチョイス!!


くまのプーさん ブルーレイ+DVDセット

柔術


【動画】 今から100年前のスウェーデン柔術。貴重な記録。

【まとめブログ】Googleが質の低いコピペサイトにペナルティを課す

【動画】青春の光と影。リア充たちが海辺で遭遇する衝撃の体験『Set Yourself Free』

ふと思い出したから書こうと思う。 生まれて初めての霊体験だった。 って言っても体験したのは去年の11月だから最近の話。

ナイスチョイス!!

はじめてのブラジリアン柔術w

e5b75c73


【動画】 男同士の名コンビ。名画に見るブラザーフット!!

【閲覧注意】 これが、女の子の平均的なお部屋らしいwwwwwwwwwww (画像あり)

猫に「ノートパソコンに乗っちゃダメ!」 と注意した結果wwww(画像あり)

弟のイタズラがハイレベルすぎるwwwww(画像あり)

ナイスチョイス!!

リンネル特別編集 心地いい暮らしを作るインテリア

仕事の価値

【3D】 立体視で見続けるミュージックビデオ。ステレオグラム動画!!

もし死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、あなたは今の仕事を辞めますか?

【動画】レコード盤で再現するフェナキスト・スコープ『Plastic Infinite』

5年前に実際に体験した話なんだが 俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが その日の夜同じクラスの仲良かった連中と居酒屋にいったんだ

ナイスチョイス!!

「仕事が終わらない」を抜け出す200のアイデア

ku-xlarge


【変な日本】    嘘だろ・・・。 日本に 「トマト専用」の自販機があるらしいぞ・・・。

【動画】 主に「ライフ・オブ・パイ」などの映画のCG種明かし!!

「外人(GAIJIN)は差別用語だから使うな!」  激怒する外国人たち

【ホラー】 3Dプリンターで失敗するとこうなるらしいwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

ナイスチョイス!!

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

c54a4e9c287c422cba29b14d20992fdd_0004


【動画】 「ビールを焼いたどうなるか?」 など、今日のお料理実験!!

ちょwwwおまwwww木ぃ積みすぎぃぃぃ!

【アート】ルネサンス黙示録。発掘された奇跡の書:『The Book of Miracles』が面白い

少し前に若者の貧困問題を取り上げた記事をみた 実際若者が苦しいのは分かるんだけどそこに取り上げられてた 人たちがすごい後味悪かった

ナイスチョイス!!

この積み木すげー!!けど、すげー高けー!!!

c06c6b37-s


初代横綱の身長体重www 人間じゃねぇwwwwwwww

【画像】 ペンギンのレントゲンが衝撃的すぎると話題wwwwwwwwwwwwww

ダイソーの双眼鏡をくっそオシャレに改造したったwwwww(画像あり)

【閲覧注意】女子力高いと噂のブランド、ヴィヴィアンウエストウッドはこんなのも出していますよ

ナイスチョイス!!

ヴィヴィアンウエストウッド
iphone5専用ハードケース

a45e278d


【動画】 ウマとワンコ、生産牧場で芽生えた友情。バドワイザーCM

ランニングを毎日続けると頭が良くなるってマジか?

【動画】空を追い尽くす......群れ飛ぶ鳥の軌跡を可視化してみた

昔から、電話が苦手なんだ 多分親戚が死んだって連絡が子供のころ、夜中にかかって来た事があるからだと思う

ナイスチョイス!!

バドワイザー 瓶 330ml×30本

24c8aaf4

【動画】聖家族教会『サグラダ・ファミリア』の完成シミュレーション映像が凄かった

小学生の時、近所に廃屋があった。 噂では、そこで気の狂った夫に奥さんが刺されて殺されたらしく、 その頃された奥さんの幽霊が出るとの事だった。

【ボケて】校長先生の話が4時間も続いてる - バカ系25枚 【動画・画像】

【動画】 んなアホな… 相手を感電させるスタンガン・サッカー !! 【動画・画像】

ナイスチョイス!!

これかぶってる奴の顔面蹴ってもOK!?
サッカーボールマンマスク

b5afa824


【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね

【画像】 3年前の東京wwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】びっくり人間ペインティング。涙腺で水彩画を描いてみた

全部やればマジ完璧。ひどい二日酔いに効く6つの方法

ナイスチョイス!!

二日酔いにはこれ!
ノ・ミカタ 30本入り箱

w0650


もうロシアのカフェにはいけない!暴漢がいきなり乱入、客をメッタ打ち

サザエさんのキャラはこんなに顔が一緒

大地震の予兆か ダイオウイカの水揚げが相次ぐ・・・ 今年に入ってから4体

iPhone6は画面サイズが4.8インチ、Wi-Fi 802.11ac対応で確定か

ナイスチョイス!!

サザエさん全45巻!!



cdc2c541-s


色んな人が色んな事に挑戦したスーパープレイ集がスゴい

「世界のオタクたちwwwwwwww」

10年前に廃刊になった噂の真相に今となってはスゴいことが既に書かれていた

【画像】なんだこれは!?透明な不思議な魚にNZ漁師もビックリ

【話題】生まれつき指紋のない人々。先天性指紋欠如疾患「Adermatoglyphia」

c98ba4192018d36b5c308c59211a045d1ee7fe441387198637

アメリカのスタバのサイズはもうバカ 

改良型スニーカーでも、これは要らない 【動画・画像】

3億円事件に使った捜査費用wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】テレ東の女子アナが透け透けの服で男子高校生を挑発

ナイスチョイス!!

海外限定のスタバタンブラー!!

03a7e9a7-s


映画史上最も人を殺した俳優トップ25 日本の意外な俳優もランクイン

本田圭佑、ACミランで初ゴール!!!【海外の反応】

警察官が拳銃を撃てる条件がテラワロス

『マジック:ザ・ギャザリング』映画シリーズ化の動き。『20世紀フォックス』
ナイスチョイス!!


マジック:ザ・ギャザリング テーロス ブースターパック 日本語版 BOX



edaca67c-s


【動画】 グリンピースが編集した「ライオン・キング」が酷すぎるwww!!

世界の変わった棺桶(画像)

「髭って一年間剃らなければどうなるの? こうなる」 ほか 


ナイスチョイス!!

誰買うの?ワンタッチ組み立て式棺桶www





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.