zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【アート】 > ストリート



hdv5ywrmr5xcf14oywtx
場所:ショアディッチハイストリート、ロンドン
 面白い発想だよね!画像加工の際、処理している画像を消しゴムで消すと、その画像の消した部分に、この様な模様が現れるのだが。
このステッカーは、それを現実世界で表現したストリートアートなのであ〜る!個人的に欲しいな〜!売られないかな〜?良し、ビレバンでも行って探してみるかw

xavier-1
 点をぎっしり敷き詰めて、1つのイラストを描くフランスのグラフィックデザイナーCasalta Xavier」(カサルタ・ザビエル)バブロも、点で
ここまでカッコいいイラストが書けたらな〜!うらやましい(・∀・)つ

 でも、最近バブロも絵が上達したんだな〜っ!(・∀・)つ
しょうがない、そこまで見たいというなら、最後におまけとして
ビフォー&アフターを載せておこうwお楽しみに〜♪

joe-1
 木材でこんなに迫力のあるアートを生み出すとは!これは「Joe Iurato」(ジョー・ユラート)というアーティストの作品!作品と街のロケーションとてもマッチしていて見ていて面白いよね♪



ストリートアート
明るいネオンテープを貼付けて、大胆なアイソメトリックフォーム!まるでその場にBOXが出現したかの様な錯覚に陥る。ストリートでの作品は、その場の特性を活かし、見て楽しませるアートに仕上げている。

etam-1
Richmond Mural Project.2013/ETAM 「Moonshine」
 何だろう、この引き込まれてしまう世界観は!これはETAM・BEZT・SAINERという3人のアーティストで形成される「ETAM CRU」のETAMの作品。バブロはこのETAMの描く女性の足がたまらなく好き!!!
Bon Apetit

orion4
 ブラジルストリートアーティスト写真家の「Alexandre Orion(アレクサンドル・オリオン)」がドイツ/フランクフルトのビルにマスターピースを完成させた。これは、ストリートアートの魅力を、市民に分かってもらうために、ドイツの市政が主催した展示会での作品なんだって!


5ee51d92d60ca19ef77b010de077e658d83f44b11379774084
 ロンドンの街で面白アートを発見!ゴミ袋や粗大ゴミに落書きをしてゴミをアートにしちゃう「Francisco de Pajaro」氏のストリートアート!捨てられたゴミの特徴をうまく落書きの表情で表現されているから、ゴミなのに愛嬌が出ちゃうよね♪

L7m1
 この色鮮やかな鳥のグラフィティーを描くのは、ブラジルのストリートアーティスト「Luis Seven Martins」 またの名を 「L7m」である!鮮やかで生き生きとした鳥の表情が街の子供達に人気!部屋に飾りたい!


oakoak02
 ど~も!最近ドラゴンボールをまた見始めたバブロです!今ね、魔人ブウ編なんだけど、そこで1つ疑問が…なんで悟天とトランクスには生まれつきしっぽがはえていないのか?調べてみるとしっぽが無い子供は天才児という設定だそうだ!おい!これは書き忘れのあと付けか!?wこの説明はドラゴンボール大全集4に載ってるらしいです!気になった方は読んでみては!因みにサイヤ人って打ったらウィキペディアがあったw
おっと話がそれた…




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.