zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-17

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク
 チアリーディングでイケてない女子リサ・バーガー。女を磨く為に愛の告白を進められたリサは、バターズを映画に誘う事にした!しかし空気の読めないバターズは、デブとはつき合いたくないと断ってしまう!それを聞いたウェンディはバターズに激怒!しかしバターズには理想の女「キム・カーダシアン」がいると反論。ウェンディはPhotoshopを知らないのか!とさらに激怒しバターズを泣かしてしまう。ウェンディはリサをPhotoshopで加工しバターズに見せることにした。しかしこの事が後に自分の首を閉める事になるとは…。
※今シーズンはこれでおしまい!次回シーズン18は来年放送予定だよ!!

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク season-17
 ホリデーシーズン。サウスパークモールでは、先着20名が商品を80%OFFで買えるイベント「ブラックフライデー」が実施される。その事を聞きつけたカートマンは、みんなを集結させブラックフライデーで「X-boxONE」を買おうと団結させる。しかし内部亀裂が発生し、当日XBOX派とPS4派で争う事になってしまった。いったいブラックフライデーはどちらのモノとなるのか!?今回は前々回、前回に引き続きエピソード3!(完結編)

サウスパーク 17 バナー

サウスパークseason-17 8
 ホリデーシーズン。サウスパークモールでは、先着20名が商品を80%OFFで買えるイベント「ブラックフライデー」が実施される。その事を聞きつけたカートマンは、みんなを集結させブラックフライデーで「X-boxONE」を買おうと団結させる。しかし内部亀裂が発生し、当日XBOX派とPS4派で争う事になってしまった。いったいブラックフライデーはどちらのモノとなるのか!?今回は前回に引き続きエピソード2!

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Black Friday
 ホリデーシーズン。サウスパークモールでは、先着20名が商品を80%OFFで買えるイベント「ブラックフライデー」が実施される。その事を聞きつけたカートマンは、みんなを集結させブラックフライデーで「X-boxONE」を買おうと団結させる。しかし内部亀裂が発生し、当日XBOX派とPS4派で争う事になってしまった。いったいブラックフライデーはどちらのモノとなるのか!?

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Ginger Cow
 カートマンがまたカイルとジンジャーを馬鹿にする為に作った「ジンジャーカウ」。しかしこの「ジンジャーカウ」が3つの宗教の予言に当てはまってしまった。その予言は争いの終わり。つまりユダヤ教、イスラム教、キリスト教が一つ(チャカンバラダ)になる事を意味していたのだ。その事に気づいたカイルはカートマンと契約。カートマンの全てを受け入れる変わりに、この嘘を付き続ける事を約束する。が…

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク
 あんなに可愛かった弟アイクが急成長!反抗期に突入!ってなんで僕より成長してるの?この事をマッケイ先生に相談したいけどマッケイ先生が導入した「インテリリンク」が使い物にならなくて、カウンセリングの予約が取れないよ!仕方ないからカナダ人の成長を学ぶDVDを見て勉強だ!あれなんだこのDVD、全然本題に進まないじゃん!いったいアイクはどうなっちゃうの!?

サウスパーク 17 バナー

27
 今回はハロウィーンスペシャル!ゴスの奴らがメインのお話!最近ゴスとエモとの境界線が、あやふやにされている事に怒り落ち込むゴスキッズ。そんな中ヘンリエッタが強制的にキャンプへ連れて行かれる。帰りを待つメンバーだが、そこには変わり果てたヘンリエッタの姿が。なんとエモによって浸食されていたのだ!!このままではゴスまでエモに乗っ取られてしまう事を恐れたピートとファークルはヴァンパイアと手を組む事に!いったいゴスは、どうなっちゃうの!?


サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Informative Murder Porn!
 大人達がハマっている「殺人ポルノ」。しかしそれを見て真似をする事を恐れた子供達は、ケーブル会社にペアレンタルロック(子供が有害な番組を見れなくするロック)をかけさせ、その質問の内容をマインクラフトのゲームを知らないと答えられない問題にした。大人達はケーブル会社にロックの解除を求めにいくが、いつもの対応ではぐらかされてしまう。こうなったら最終手段、古い考えでは理解できない「マインクラフト」をお金を払って遊び方を教わりにいくことに!

サウスパーク 17 バナー

サウスパーク Let Go, Let Gov
 政府に個人情報を全て監視されていると心配するカートマン!その事を学校で暴露すると、バターズが勘違い!政府は自分を見守ってくれている神様だと思い込んでしまう。カートマンはNSAに潜入してツイッターで情報を暴露使用と計画。しかしツイッターよりも高性能?な「シッター」を取り入れてビル・クリントンとして潜入。その頃バターズは政府が運営する「運輸局」に救いを求めに行く事に!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.