zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-15

サウスパーク season15バナー

サウスパーク
 夫婦喧嘩が原因で兄弟で養子に出されたケニー。ケニーがいなくなった今、誰が一番貧乏なのかを探すバターズとカートマン。しかしその結果、一番貧乏なのはカートマンだった。こんな貧乏の家にはいられない、と自分の親を犯罪者に仕立て上げ、養子になる事に!果たしてカートマンとケニーの運命は!?

サウスパーク season15バナー

サウスパーク
 学校の宿題で、感謝祭についてレポートを描いていた4人。しかし、カートマンが「ヒストリーチャンネル」を見ればいいと言い出した。しかし内容はオカルトな話ばかりで、全くネタにならないと激怒するカイル。それに対し他3人は、レポートにしても良いとの考えだった。多数決に負けヒストリーチャンネルの内容でレポートを作成。しかしこのレポートが感謝祭の真実へとつながっていくのであった!!

サウスパークseason15バナー

サウスパーク
 学校の運動能力テストで、1人の人間(カートマン)が、恐ろしい体脂肪率と高血圧、70歳の老人並のコレステロール値。そのせいで学校の平均値がガクッと下がり最下位に。しかしこれは1%の生徒に責任をとらせる事ができないため、連帯責任になる事に。しかし反省の色が全く無いカートマンに対して、99%の生徒で結束する事に!いったいどうなるのか!?

サウスパークseason15バナー

サウスパーク
 ミュージカルへ女性を連れて行くと、女性がとんでもない事になると聞いたランディー。早速、シャロンをミュージカルへ連れて行った。しかしランディーが期待していた様な、エロティックなミュージカルでは無かった為、退屈しのぎにバーカウンターへ。そこである男にミュージカルには「サブリミナル・メッセージ」が10秒間に1回使われていると聞き、席に戻り聞いてみると…。そしてシャロンはミュージカル後、とんでもない事になってしまうのか!?

サウスパークseason15バナー

サウスパーク
 学校で流行っている学校の裏サイト。そこには生徒の失敗や恥ずかしい情報が流れていた。そんな中でピート・メルマンが学校でお漏らしをしてしまい、その噂が学校中に広まった。昨年、お漏らしをした生徒が、カートマンにからかわれて自殺した事から、学校は「自殺者が出なかった場合、それなりの礼をする。」と、カートマンと取引をした。カートマンはこの事を守る事ができるのか!?

season15バナー

24
 アメリカ国境員とメキシコ人で分かれて遊ぶ国境越えゲーム。結果はカートマン率いるアメリカ国境員チームが敗北。その夜のその話でみんなで盛り上がった。寝静まった夜うなされるカートマンがふと起き上がり、みんなを叩き起こす!なんと、存在感の薄いバターズが、まだ国境を越えていなかった事を思い出す。いったいバターズはどこへ!?

season15バナー

17
 10歳の誕生日を機に全てが変わってしまったスタン。しかしカウンセラーのマッケイ先生が、昨年のインフルエンザの予防接種をしたスタンは「アスペルガー症候群」を引き起こした事を探り当てた。早速カウンセリングを受けるスタン。一方言葉を聞き間違えたカートマンが、ケツに挟んで作ったハンバーガー「アースバーガー」が大人気に!! レギュラーメンバーはいったいどうなってしまうのか!?

season15バナー

37
 10歳の誕生日を迎えたスタン!みんなから祝福を受け、カイルから「トゥイーンウェーブ・バンド」のCDを貰った!しかしこの音楽は良くないとシャロンに没収されてしまう。それを聞いたランディーは、スタンにCDを返すように言うが、この「トゥイーンウェーブ」はクソみたいな音がする!というシャロン。しかし音楽とは年代が違えばそう聞こえるモノ、お前は年をとったんだよ。というランディー。しかし一番重症なのは、10歳の誕生日を迎えたスタンであった。

season15バナー

18
 配達人バターズはキンポーケンの隣に新しくでき「City Sushi」のクーポンを配っていた。するとお客さんをとられる事に腹を立てたきんポーケンオーナー トゥワン・ルーキーは、寿司屋に殴り込みに!警察沙汰になり、この喧嘩は、ビラを配ったバターズが原因だと判断され、バターズは精神カウンセリングを受けに行く事に!しかしそこにいたのは…。

season15バナー

19
 クラック・コカイン中毒者から生まれた子供の、ボランティアを募るCMに耐えきれなくなったカイルは、病院へボランティアをしに行く事に。すると、一番この場にふさわしくない人間「エリック・セオドア・カートマン」と遭遇!!話を聞くと、11日間で1000ドルを稼ぎだしたのだと言う!果たしてその方法とは!?そしてそれを聞いたカイルがとった行動とは!?

season15バナー

33
 カートマンがサウスパーク小学校に大激怒!なんと学校が、廊下に男子生徒のチンチンの大きさを貼り出したと言うのだ!大きさも違うし、男子達は正しい大きさを計り直す事にした!しかしその計り方には、様々なばらつきがあった!いったいチンチンの正しい計り方とは!!

season15バナー

00
 ロイヤルウエディングを見る為に、学校の激の練習をさぼったアイク。しかしロイヤルウェディング中になんとプリンセスは何者かにさらわれてしまった!泣きじゃくるアイク。しかしそこへ「信仰の箱」を開けよ!との命令が!アイクの部屋に眠っているあの箱を開ける時が来た!さぁアイク、今こそプリンセスを救うのだ!!

season15バナー

30
 ジミーが毎回学校に笑いを届けている人を表彰した方が良い、と言い出し開かれた「第一回 コメディー・アワード」その式の中で面白くない国に選ばれたドイツが大激怒!!そしてドイツから送り込まれた最強の刺客 「Funnybot」いまドイツの逆襲が始まる!!

サウスパークseason15

サウスパーク
 アップルのiPadが子供達の間で大流行!しかしカートマンはみんなの前で、本当はiPadを持っていない事がばれてしまう。そんな中カイルはiTunesの使用許諾契約書を読まずに同意してしまい、アップルから追われるハメに!いったいその許諾の内容とは!!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.