zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-12

season12 バナー

サウスパーク
 学校で吸血鬼を見つけたバターズ、調査をしていくとそれはトワイライトに触発された子供達だった。そしてその外見が似ている事で、被害を受けているゴスキッズはヴァンパイアキッズが憎くて仕方なかった。そんな中、未だに吸血鬼だと思っているバターズは日常のストレスから次第に吸血鬼に憧れを抱いて行くのであった!?

season12 バナー

サウスパーク
 学校で大流行中の「ハイスクールミュージカル」しかしどうもそれを受け入れられない4人は。そして学校のミュージカルが始まると中心で必ず踊る3年生のブライデン。ウェンディと急接近との噂を聞きつけスタンは話に行く事に!するとブライデンは本当はバスケットをしたいというのだ。しかしビンタを振る舞う父親に押さえつけられ、自分の好きな事ができないのだという。果たしてブライデンはバスケ部に入部できるのか!?

season12 バナー

サウスパーク
 アメリカ大統領選 見事勝利し、初の黒人大統領になったオバマ。オバマを指示していたランディー達は大はしゃぎ、町はお祭りさわぎに!しかしこの選挙は10年前から計画されていた強盗計画だったのだ!!

season12 バナー

22
 最近モールでよく見かける「パンフルート・バンド」その数の多さに嫌気がさしていたスタン。しかしその日の夜に家の前で演奏していたパンフルート・バンドを見ていたら1日で200ドル稼いでいた事に衝撃を受けた。早速仲間を誘い衣装と楽器を買うために、誕生日に100ドル貰ったクレイグの元へ!無事衣装と楽器を購入したメンバーはモールでデビューする事に!しかしこのあと世界が滅亡の危機に!パンフルート・バンドの本当の目的とは、そして世界を救う救世主は…!では、Pandemic後編をどうぞ!

season12 バナー

サウスパーク
 最近モールでよく見かける「パンフルート・バンド」その数の多さに嫌気がさしていたスタン。しかしその日の夜に家の前で演奏していたパンフルート・バンドを見ていたら1日で200ドル稼いでいた事に衝撃を受けた。早速仲間を誘い衣装と楽器を買うために、誕生日に100ドル貰ったクレイグの元へ!無事衣装と楽器を購入したメンバーはモールでデビューする事に!しかしこのあと世界が滅亡の危機に!パンフルート・バンドの本当の目的とは、そして世界を救う救世主は…!では、Pandemic前編をどうぞ!

season12 バナー

サウスパーク
 乳ガンの恐ろしさを発表したウェンディ。そんなウエンディをいつものようにおちょくるカートマン。遂にウェンディの堪忍袋の緒が切れた!なんとカートマンにタイマンを申し込んだのだ。最初は余裕の姿勢だったカートマン。しかしタイマンが近づくに連れてウェンディーの威圧が増して行き、それに臆したカートマンは和解の話を持ちかけるが…。

season12 バナー

サウスパーク
 北京オリンピックの開会式の悪夢にうなされるカートマン。あの人口ではそのうち中国人に全てを乗っ取られる事を恐れたカートマンは、スタン達にその恐怖を訴えた。しかしスタンとカイルは友人がレイプされた事で頭がいっぱい。仕方なくバターズを誘う事に。カートマンは中国人を無事阻止できるのか!?そしてレイプされた友人とは…。

season12 バナー

46
 学校の社会科見学で歴史を学ぶために、1864年を再現したテーマパーク「パイオニアヴィレッジ」へ。施設内は広いため2人1組で行動し、ルールとして手をつなぐことに!バターズとしかペアが組めなかったカートマンは、ここへ来る途中にあった「スーパー・ファン・タイム」へどうしても行きたかった。そこでいやがるバターズを無理矢理連れて行くのだが…

season12 バナー

40
 もはや人類が手放せなくなってしまったインターネット。そんなインターネットが突然全世界で使えなくなってしまった!町はパニックが溢れ出し、ネット環境が使えそうな施設に人は群がった。しかし、どこへ行っても結果は同じ。果たして人類はインターネットを失ってしまうのか!?

season12 バナー

38
 ホモから性転換をはたして女性になり、レズになって現在、男に戻ろうと決意したギャリソン先生。しかし既にこの世には存在しない自分のあそこに後悔し、あの頃の浅はかな考えに毎日苛立っていた。そんなときマウスに人間の遺伝子を組み込み、体の一部を再生する事に成功した!というニュースを見て大喜び!全財産を使い自分のあそこを再生させる事にした!が…

season12 バナー

38
 世界カナダ事務局はカナダの感謝の日に1つのビデオメッセージを流した!しかし、そのビデオメッセージが馬鹿にされるネタになり大激怒!!カナダ人による、カナダの為のカナダストライキが勃発!しかしカナダがストライキを起こしても他国に何の影響はなかったいや、この4人を除いては…。

サウスパーク

サウスパーク
 若者の間流行しているドラック「CHEESING」が大問題!なぜならそのドラックは猫だからである!雄猫のマーキングを顔にかけるとハイになり、最悪死にいたるケースも!身近に猫がいるのは危険だ!と猫が廃止になったサウスパーク。いったいこのまま猫は処分されてしまうのか!?

season12 バナー

32
 連日、痛い情報をスクープされてしまうブリトニー。今回もキャンプ中てんとう虫に放尿しているところを激写され、カメラマンは10万ドルを手にした。そんなブリトニーが、田舎町サウスパークで身を隠している事が報道され、スタン達はビジネスだ!と大喜び。カメラとバターズを連れてブリトニーを激写しに行く事に!しかしそこで起こるとんでもない出来事とは!?

season12 バナー

サウスパーク Tonsil Trouble
 カートマンがエイズになった!輸血を医者が間違えてしまい、感染してしまったのだ。これを聞いたカイルは、心のそこからこみ上げてくる思いを押さえきれずに大爆笑!怒ったカートマンはカイルの寝てる間に、自分の血液を口に注入し感染させるのであった。果たしてこの2人の運命は!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.