zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-11

season11 バナー

46
 学校の女子が、男子のイケメンランキングを作っている事を知ったバターズ。早速男子たちに報告!!カートマン達はそのリストを奪う作戦を企て見事成功!リストを手に入れた。いったいランキングの1位そして不細工な最下位は誰なのか!?だが男子は知らない…そのリストに隠された本当の秘密を…。

season11 バナー

16
 スタントカイルはテレビゲーム「ギターヒーロー」に夢中、そして2人で高得点の100,000点を叩き出した!それを見ていたランディーはそんなテレビゲームよりも、本物のギターはかっこいいぞ!と子供達の前で演奏。しかしゲイだと笑われてしまう。こっちが本物なんだと教えていると、そこへ100,000点を叩き出した噂を聞きマネージャーが現れた!これでスタントとカイルは、有名人の仲間入りをする事に!!

season11 バナー

04
 アイルランドの妖精「レプラコーン」を見たというカートマン学校のみんなを森へ呼んで捕獲作戦!しかしいつもの嘘でみんなを巻き込もうとしていると思ったカイルはカートマンと賭けをした。だが正しかったのはカイルではなくカートマン!!実際にレプラコーンが現れたのだ!しかしこれはイマジネーションランドへ迷い込む切っ掛けにすぎなかったのだ!サウスパーク史上初の3部作「イマジネーションランド」完結編!!ご覧あれ〜っ!!

season11 バナー

33
 アイルランドの妖精「レプラコーン」を見たというカートマン学校のみんなを森へ呼んで捕獲作戦!しかしいつもの嘘でみんなを巻き込もうとしていると思ったカイルはカートマンと賭けをした。だが正しかったのはカイルではなくカートマン!!実際にレプラコーンが現れたのだ!しかしこれはイマジネーションランドへ迷い込む切っ掛けにすぎなかったのだ(あとカイルとカートマンの賭けの争いの始まりねw)!!サウスパーク史上初の3部作「イマジネーションランド」第2部を御覧あれ!

season11 バナー

サウスパーク
 アイルランドの妖精「レプラコーン」を見たというカートマン学校のみんなを森へ呼んで捕獲作戦!しかしいつもの嘘でみんなを巻き込もうとしていると思ったカイルはカートマンと賭けをした。だが正しかったのはカイルではなくカートマン!!実際にレプラコーンが現れたのだ!しかしこれはイマジネーションランドへ迷い込む切っ掛けにすぎなかったのだ(あとカイルとカートマンの賭けの争いの始まりねw)!!ここから始めるサウスパーク史上初の3部作「イマジネーションランド」第1部を御覧あれ!

season11 バナー

27
 便秘で相当アレがでていないランディー。しかし、その便秘から解き放たれる時が来た!トイレで数十分格闘を続けると、とんでもないモンスター級のアレが生まれた!!ランディーは丁寧に霧吹きで水分を与えながら保管。そして友達に披露した。これは世界一の大きさかも知れない!と周りが騒いだので、ギネスに提出することにした!果たしてランディーのブツは世界一なのか!?

season11 バナー

30
 カートマンがおもちゃ屋で偶然出会った「トゥレット症候群」の少年。彼との出会いがカートマンの人生を変えてしまう!なぜなら汚い言葉を人前で使いたい放題だからである!早速演技をして、病院から「トゥレット症候群」と診断され、学校で思う存分に汚い言葉を使った!しかしこのあと、思いもよらぬしっぺ返しが待っているのである。

season11 バナー

24
 最近街にホームレスの姿が目に付くサウスパーク。その対処法に町は頭を悩ませていた。そんな中、同情心を抱いてしまったカイルは、自分の家の前にいたホームレスに20ドルをあげたしまう。そのことでホームレスは増殖し、サウスパークを埋め尽くしてしまう。いったいこのホームレスの対処法とは!?

season11 バナー

11
 心も体も女になったギャリソン。しかし、男とセックスになるといつも拒まれることに苛立っていた。そんな時に、通っているジムで一人の女性と意気投合!食事ををしに行くことに。そこでなんと彼女はレズビアンであることが発覚!果たして元は男でホモだったギャリソンは性転換し、レズビアンへと生まれ変わるのか!?

season11 バナー

45
 イースター・エッグとは復活祭で、キリストが復活したことを祝う為に卵に色を塗り、それをウサギが隠すというもの。それに疑問を抱いたスタンは、1人でイースターの謎を突き止めようとする。しかしそこで現れた秘密結社「男のウサちゃん会」。追われるスタン、ランディーの元へ助けを求めると、そこにはウサギのカッコをしたランディーが!なんとマーシュ家は代々「男のウサちゃん会」のメンバーだったのだ!?

サウスパーク season11 バナー

サウスパーク
 サウスパーク小学校に新しい転校生がやってきた!名前は「バヒーア・ハッサン・アブドゥル・ハキーム」その名前に警戒するカートマン。その日学校を休んでいたカイルに、インターネットで情報を収集を頼むカートマン。すると、ヒラリークリントンの演説がサウスパークで行われることがわかった。これはテロが行われると確信したカートマンは、大統領に電話をして演説を中止することを訴えた。いったいカートマンの読み通りテロは起こるのか!?

season11 バナー

41
 デンバーで毛ジラミが流行、ここサウスパークにも広まっている恐れがあるので全員検査をすることに。その恐れは的中、既にクライドの頭には毛ジラミが住んでいた。しかし、毛ジラミには毛ジラミの穏やかな生活があった。クライドは友達にばれずに、毛ジラミの穏やかな生活を終幕させることができるのか!それとも、毛ジラミに明るい未来が待っているのか!果たして結末やいかに!?

season11 バナー

30
 バターズに悪戯をして写真をコレクションしているカートマン。しかし、その悪戯は日に日に過激なものになっていった。ある日、カートマンはバターズのチンチンを口に咥えてピース!その写真を自慢してきたが、それはホモだとカイルに指摘される。カートマンはホモの相殺としてバターズにチンチンを咥えさせに行くが、このことがバターズの父親に見つかりさぁ大変!カートマンとバターズの運命はいかに!

SOUTHPARK season11 バナー

サウスパーク
 テレビの生放送クイズ番組に出演したランディー。家族も見守る中、順調に進みよいよ最後の問題!これに答えて成功すれば豪華景品がもらえるとあって緊張が最高潮に!しかし、最後の難問で、ランディーはとんでもない事をやらかしてしまう。そのとんでもない事とは!?



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.