zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-10

season10

サウスパーク
 新聞配達でお金を稼いでいたスタン。しかし仕事道具の自転車がレッカーされ罰金83ドルを支払うことに。そこで役所へ出向き、交渉するとサウスパークのちびっ子アイスホッケーチームのコーチをしてそこから何かを学べば自転車の件は解決できると言われコーチを引き受けることに。しかしそこには予想外の展開が待ち構えていた!?

season10

サウスパーク
 任天堂「Wii」の発売が待ちきれないカートマン。あまりにも待ちきれなず、1分1秒も長く感じる苦痛に襲われる。そこで考えたのが氷漬けになり、発売日に解凍してもらうという計画だった。しかし一人ではなかなかうまく行かないため、バターズに頼み山奥に埋めてもらうことにした。埋めてもらった直後、雪崩が発生。次にカートマンが目を覚ましたのは、540年後のWiiが廃れた未来だった!(後編)

season10

サウスパーク
 任天堂「Wii」の発売が待ちきれないカートマン。あまりにも待ちきれなず、1分1秒も長く感じる苦痛に襲われる。そこで考えたのが氷漬けになり、発売日に解凍してもらうという計画だった。しかし一人ではなかなかうまく行かないため、バターズに頼み山奥に埋めてもらうことにした。埋めてもらった直後、雪崩が発生。次にカートマンが目を覚ましたのは、540年後のWiiが廃れた未来だった!(前編)

season10

サウスパーク
 ハロウィーンシーズン!地獄はパーティーの準備で大忙し!サタンは、今年のハロウィーンを地上のホテルを貸し切り、有名人を呼んで盛大に盛り上げたいと考えていた。そこで、サプライズとしてフェラーリケーキを作ることに!しかしハロウィーンは数日後、下部達は間に合わせることができるのか!?

season10

31
 アイクの担任の先生は超ロリコン。アイクに恋をして大人の関係になろうとしていた。しかしそれに気づいた兄カイルは、パパとママに話をしようとするがそれを阻止するアイク。その一方で廊下監視委員に任命されたカートマン。廊下監視委員のやりがいを感じ燃えていた。そんな中、授業中に愛し合うアイクと先生を見つけ怒り心頭に発したカートマンは2人を取り締まることに!果たしてこの愛は実るのか!?

season10

36
 男子トイレのおしっこをするところで、うんちをした犯人をどうしても突き止めたいマッケイ先生。そこで雇われた「少年探偵ハーディー・ボーイズ」そんな中カートマンが911はカイルの仕業だと言う発表をし、カイルは周りから無視されてしまう。それを知ったシーラは集会を開き激怒。911の真相をハーディー・ボーイズに解決してもらうことにした。果たしてこの2つの難事件、ハーディー・ボーイズは解決することができるのか!?

season10

21
 MMOというオンラインゲームにハマっているスタン達。オンラインで一緒にゲームを楽しんでいた。しかしゲームを進めて行くと、バグを利用した悪質ユーザーがゲームの世界で大暴れ!スタン達もやられてしまった。そこで学校中のMMOをやっている生徒を集め、全員で倒しに行くことに!果たしてMMOは無事平和を取り戻すことができるのか!?

season10

46
 リトル・ビリーターナーを病院送りにしたことで学校に呼び出されたリアン。利かん坊で手のつけようがないカートマンにマッケイ先生が子供のしつけ番組のニナー911を紹介した!しかし来る子守りはすべて激怒したり精神病院へ搬送されたりで全く更生はしなかった。果たしてカートマンをしつける子守りは現れるのか!?

season10

19
 友達が少なく、誰からも注目してもらえないアル・ゴア。そんな彼が気を引く為に考え出した、半分人で半分熊で半分豚の架空のクリーチャー「マン・ベア・ピッグ」。あまりにも哀れな彼に同情してしまったスタンは、3人を引き連れてマンベアピッグを探しに行くことに。しかし、この同情が大後悔へと変わってしまうのであった!!

season10

11
 毎日キマリまくっているタオリー!そのせいでバイトもクビになっちゃった!そんなタオリーは、自分の変わった半生を自伝にして出版社へ持って行く事に!しかし人間はタオルに興味がない!と言われ落ち込むタオリー。果たしてタオリーは無事作家になることができるのか!?

season10

07
 FOXを代表する人気アニメ「Famiry Guy」が、イスラム教の開祖「ムハンマド」を登場させることに!その事で全米は恐怖に包まれた。そこで、この放送を阻止する為に立ち上がった1人の男、その名はエリック・セオドア・カートマン。しかし何か裏があると行動を怪しむカイル。だがカートマンの熱い気持ちに賛同し、2人でL.A.のFOXのスタジオへ乗り込む事に!果たしてFamiry Guyの放送を止める事ができるのか!!(2部構成2部目)

season10

09
 FOXを代表する人気アニメ「Famiry Guy」が、イスラム教の開祖「ムハンマド」を登場させることに!その事で全米は恐怖に包まれた。そこで、この放送を阻止する為に立ち上がった1人の男、その名はエリック・セオドア・カートマン。しかし何か裏があると行動を怪しむカイル。だがカートマンの熱い気持ちに賛同し、2人でL.A.のFOXのスタジオへ乗り込む事に!果たしてFamiry Guyの放送を止める事ができるのか!!(2部構成1部目)

season10

48
 ハイブリットカーを買ったジェラルド。排気ガスを垂れ流して走るSUV車に、切符を切るボランティアを勝手に始めた!そのせいで周りから顰蹙を買う事に!逆に腹を立てたジェラルドは、そりが合わない!という事でサウスパークから引っ越す事に。それを喜ぶカートマンと驚くスタン!!いったいカイルはどうなっちゃうの!?

season10

22
 大変だ!シェフがサウスパークからいなくなっちゃう!「スーパーアドベンチャークラブ」に入って世界中を冒険する旅に出るんだって!みんなで盛大に送り出したんだけど、数日後急帰ってきたんだ!だけどなんか様子がおかしい。言葉のイントネーションや、俺たちに使わない汚い言葉も使うんだ!いったいシェフ、どうしちゃったの!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.