zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-8

season8 バナー

サウスパーク
 スタンが森で動物たちのクリスマスの準備に遭遇。かわいい動物たちは、「動物だけでは手が足りない」と、スタンの手を借りることをお願い。仕方なく、手伝う事になるスタン。しかし、この手伝いが人類破滅へのカウントダウンだった…。

season8 バナー

サウスパーク
 カートマンのろくでもない閃きで屋根から転落、意識不明の重体に。意識が戻るとカートマンは超能力を身に付けていた?絶対嘘だ!あいつが頭の中の思い浮かんだことをポンポン話すから、事件はどんどん犯人から遠ざかって行くじゃないか!警察は僕の話なんか全く聞く耳を持たないし。こうなったらもう最後の手段だ。僕も屋根から飛び降りるっきゃない!

season8 バナー

 サウスパークにオープンしたパリスヒルトンのお店!その影響で女子が全員ビッチになっちゃった!!こりゃ大変だ!そして僕はパパとママがパリスヒルトンと話をした後に、パリスのペットとして生きることになっちゃった…。パパとママなんか小さい小切手を握りしめながら手を振ってたな…あ〜もう。

season8 バナー

サウスパーク Quest for Ratings
 学校でニュースを始めたスタン、カイル、カートマン、バターズ、ジミー、トークン。しかし視聴率の低迷で打ち切り寸前!そんな中、クレイグの番組が大ブレイク!しかしその裏に隠された真実をサウスパークニュースはすっぱ抜くことができるか!



season8 バナー

03
 学校のマスコットキャラが、動物愛護団体のせいで変えることになったんだ。そこでカートマンが考えた「ウンコサンドウィッチ」とカイルの考えた「巨大浣腸」が選挙で決められることになった!しかし俺はどっちにも投票したくなかったから拒否したんだ!そしたら家にパフダディが殺しにくるわ!町からは見捨てられるわ!もう散々。いったいこれからどうなっちゃうの!?

season8 バナー

02
 2日前に越して来たジェファーソン一家。外で遊んでいたら急にブランケットに招待されたんだ!しかし中に入ってビックリ!アケードゲームや電車まであるんだもん!だけどちょっと待てよ!一番楽しんでるの親父のジェファーソンじゃんか!いったいこの家はどうなってるの!?


season8 バナー

26
 カートマンがバターズを騙すために日本製ロボット「AWESOM-O」に変身!しかしバターズがAWESOM-Oにカートマンのある秘密を握っている事を打ち明ける。AWESOM-Oはネタばらしができず、逆にバターズの言いなりになってしまった!

season8 バナー

15
 サウスパークの悪ガキ4人が、いつもの様に遊んでいると、突如ダンススクールに通う少年達に、ダンスを仕掛けてられちゃったんです!突然の出来事にカマされてしまったスタンは、ランディーにこの事を告げ、ダンスを教わりました。しかし仕返しにダンスを披露したスタンは、ダンスバトルをするハメになってしまったのです。全くうちの生徒はどこまでおバカなのでしょう。スレイブくん、ちょっとおケツを貸しなさい!お仕置きです!!

season8 バナー

35
 カートマンがしつこく押し付けてくる映画「パッション」そこまで言うなら自分の目で確かめようと映画館へ足を運ぶカイル。しかし、そこで目にした物はカートマンの言っていた通りの事だった。同じ頃、スタンとケニーも「パッション」を観たがあまりにもクソ映画だとメルギブソンへ映画代の返金を求めに行くが…。

season8 バナー

25
 障害者のスポーツ大会パラリンピックに出場することになったジミーとティミー。しかしそれを見たカートマンガが障害者に成り済まし、優勝賞金を頂こう!と良からぬ事を考えはじめた。一方ジミーは甘い誘惑に負けステロイドに手を出してしまう!この両者の勝敗やいかに!?

season8 バナー

26
 サウスパーク祭りのお店で武器を手に入れた俺たち!早速戦いごっこを始める為に町へ繰り出した。すると遭遇した宿敵「プロフェッサー・カオス」。予想以上の強さに俺たちはピンチを迎えてしまった!すると最後の手段と、ケニーの投げた手裏剣が見事命中!バターズの顔面から血が噴き出した!!Dude!!ケニーなんでほんとに投げるんだよ!!このままだと親に殺されちゃう!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.