zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-7

season7 バナー

サウスパーク アイクをたずねて3000里
 新しいカナダの首相の法令で、カナダ以外に在中しているカナダ人全てが、カナダへ帰らなければならない事に。その事で現れたアイクの実の親!ジェラルドは法的に勝負するも完敗。アイクはカナダへ帰ることになってしまう!カイルはみんなに助けを求めるが、クリスマスシーズンの為誰も乗り気にならない。しかし、シェフの提案でプレゼントのお金をブロフロフスキー家に寄付する事になり怒り狂うカートマン。しかしアイクを取り返せれば普通のクリスマスが迎えられると説得し、4人でカナダへ行く事に!いったいどうなっちゃうの!?

season7 バナー

サウスパーク 子供キャバクラVSゴスキッズ
 スタンがウェンディにフラレ傷心しちゃったよ!ここは親友の僕がなんとかしないと!そうだ、サウスパークで人気の可愛い女の子がたくさんいるレストラン「レイズンズ」へ連れて行く事に。しかしそこでどっぷりハマったのはバターズ!逆にスタンは傷心した心を好むゴスの奴らとつるみ始めちゃった!いったい、どうなっちゃうの!?

season7 バナー

サウスパーク 死ぬより怖い禁煙運動
 禁煙運動団体が学校でダサい歌と踊りを披露した事により、喫煙をはじめたることを決意した4人。しかしその火の不始末が原因で学校は全焼。その言い訳として、タバコ会社の洗脳だと主張したことで、タバコ会社を撲滅する為に喫煙にうるさい「ロブ・ライナー」をサウスパークに呼ぶ事にした!

season7 バナー

サウスパーク ユタから来た転校生
 ユタ州から来た転校生、彼はモルモン教。勉強も運動も抜群!そんな転校生が気に喰わない!ここは俺がガツンと痛い目を見せてやらないと!あれ?話してみたら結構好い奴じゃん。ちょっと俺にもモルモン教について教えてくれないか?

season7 バナー

サウスパーク 仁義なきカサ・ボニータ
 カイルの誕生日にカサボニータへ行く事になりカートマンは大喜び!しかしカイルが誘ったのは俺とケニーとバターズだった。どうしてもカサボニータへ行きたいカートマンは、カイルにいい子を振る舞う事にしかしカイルの気持ちが変わる事がない事に気づいたカートマンはとんでもない事をしでかした!

season7 バナー

サウスパーク 自由の国のシルバー暴走族
 最近年寄りの車の事故が増えている事に恐怖するサウスパーク住人。気をつけていても殺しにくるシルバー暴走族を取り締まる為に、免許の取り上げが実行された。しかし不服の年おりがAARPに助けを求めサウスパークは武装したお年寄りにより包囲されてしまった!いったいサウスパークはどうなっちゃうの!?

season7 バナー

サウスパーク イカす!? バンド成金 やりー
 プラチナアルバムをめざし、バンドをはじめた僕たち。しかしバンドの方向性が全然決まらないよ。するとカートマンが「クリスチャンバンド」をやろう!と言い出したんだ。いったいお前は何を考えてるんだよ!うるせー!よく考えてみろ、クリスチャン全員が、1枚づつCDを買えばあっという間にプラチナアルバムになるだろ!やり〜っ!カートマン、お前はバンドの癌だ!そうか、じゃあどっちが先にプラチナアルバム取れるか10ドル賭けて勝負だ!

season7 バナー

サウスパーク オネエはタマげたクラブピープル
 ゲイ文化が認められ、「クイア・アイ」などの影響で、サウスパークは「メトロセクシャル」ブームに!しかし、そのどっち付かずのスタイルは、私ギャリソンとスレイブ君を怒らせちゃいましたよ!本物のゲイから、ゲイカルチャーを奪ったクイア・アイの連中に、痛い目を見せてあげましょう!あらカイル?なんであなたもここにいるんですか!?

season7 バナー

サウスパーク 渡る世間は「金」だより
 ネイティブアメリカンが運営するカジノが、より多くのお客を呼び込む為にハイウェイ建設をする事に。その工事の所為でサウスパークが買い取られてしまう。思い出がたくさん詰まった土地サウスパークをそう易々と渡してたまるか!ここは最後の手段、かき集めら1万ドルでルーレット勝負だ!!

season7 バナー

サウスパーク サウスパークこども警察
 日常の些細な事件も独自の切り口で解決して行くこども警察!その功績が讃えられ、警察見習いに!しかし、今までとはひと味違うハードな任務に毎日もうクタクタ。エリックなんか特にイライラしてるんだから、まったく参っちゃうよ!いったいこの任務、いつになったら終わりがくるんだ!?

season7 バナー

サウスパーク 世界の中心でタコス
 ラテン文化の発表会、このまま行けば優勝だ!最後の発表者は、カートマン!?フェニファーホペスの腹話術で優勝だなんて、嘘でしょ?カートマンに負けちゃった。優勝賞金でフェニファーホペスのPVを撮るなんてなんて屈辱なんだ!もう僕には耐えられないよ。

season7 バナー

サウスパーク ケツさく! アナから宇宙放送?
 カートマンのケツに埋め込まれている謎の装置「サテライトシステム」。その装置の調子が悪く、宇宙人にさらわれてしまった俺たち。そこで驚愕の事実、なんと「地球」は宇宙人のテレビ向け番組のセットだった!そして最悪なことに「地球」が打ち切り!!いったい人類はどうなっちゃうの!?

season7 バナー

サウスパーク 羊たちのトイレットペーパー
 図工の時間にふざけてたらストリーベル先生に居残りさせられちまったぜ!あのストリーベルの野郎超ムカつくぜ!そこでオイラが考えた仕返しは「TP」TPでストリーベルの家を襲撃だ!いくぜ野郎ども!!
まぁ、ヘタレカイルにはできないだろうけどな!

season7 バナー

サウスパーク 世界征服クラブ
 スタンドアップコメディーを開催したジミー。しかし観客はバターズだけ。みんなクリストファー・リーヴのショーへ行ってしまった事で、ジミーの怒りは大爆発!先天性の障がい者の方がイケている!と言い出し、ティミーと一緒にチーム「CLIP's」を結成する事に。しかし既にそのグループが存在する事を知ったジミーは、CLIPSへ加わることにした!いったいどうなっちゃうの!?

season7 バナー

サウスパーク 戦争反対の賛成なのだ!?
 わ〜今回でサウスパークは100話記念だって!なんだか興奮しちゃうな!でもサウスパークは戦争賛成派と反対派で喧嘩が始まっちゃった!エリックは回想へ行くって自殺未遂。ベンジャミン・フランクリンに会えたかな?いったいこれからどうなっちゃうんだろう?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.