zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-6

season6 バナー

サウスパーク キリスト 怒りのバグダッド
 もうじきクリスマス!だけどカートマンは年間を通して、良い事より悪い事が多いため、プレゼントがサンタから貰えない!そこで今年一番の良い事をするため、サンタにイラクにクリスマスを届けたいと提案!しかし、いざサンタがイラクへ向かうと、テロリストによりソリを撃ち落とされてしまった。嘘でしょ!?サンタが人質になっちゃったから、このままだとクリスマスがなくなっちゃうよ!いったいどうなっちゃうの!?キリスト様、助けてよ!

season6 バナー

サウスパーク バック・トゥー・ザ・未来の俺
 公園にマリファナが落ちてて、誰も触りたくないっていうから俺が
ゴミ箱に捨ててやったんだ!するとその日の夜、嵐と共に現れたのは
未来の俺!見た目は不健康そうだし、服は着てないし、きっとマリファナを触ったからだ!いったい俺は未来でどうなってるの?

season6 バナー

サウスパーク 彷徨えるケニーの魂と宇宙最優秀の浣腸野郎
 発作を起こし緊急入院をしたカートマン。しかし原因は病気ではなく、チョコミルクの素と間違えてケニーの遺灰を飲んだ事で、ケニーの魂がカートマンに入り込んじゃったんだ。その事をシェフに相談しに行ったら、「ジョン・エドワード」に見せるっていうから、見せに行ったら、その「ジョン・エドワード」がほんと浣腸野郎なんだ!けど、カイルはおばぁちゃんの導きを信じてユダヤの学校に行っちゃった!このままじゃ友達を全て失っちゃうよ、どうしたらいいわけ!?

season6 バナー

サウスパーク 復活ギャリソン 恐怖のSM(サドマゾ)教室
 ゲイが原因でクビになったら、訴えて億万長者になれる事を知ったギャリソン。学校の授業でスレイブ君のお尻の穴にネズミ(レミウィンクス)を入れて生徒の前でお仕置き!それを見た子供達は、純粋にゲイ行為が気持ち悪い!と親に訴えるが、子供達が差別をするようになったのかと思い、子供を「差別の歴史博物館」へ勉強させに行った。そしてギャリソンはみんなから同情を買われ表彰される事に!いったいサウスパークはどうなってるんだよ!

season6 バナー

サウスパーク 18禁ロード・オブ・ザ・ビデオ
 家でロードオブザリングごっこをしてたら、パパにバターズの家にロードオブザリングを持って行くという使命が言い渡された!しかしビデオを渡して帰路に就くと、再び車から慌てたパパが先ほどのビデオを取り返してくるよう再び使命が言い渡された。バターズの元へ行くと、バターズが何やらおかしくなっていた。きっとこのビデオには恐ろしい魔力が封じられているに違いない!このビデオはビデオ屋に返却し浄化するのだ!

season6 バナー

サウスパーク 天国への梯子
 キャンディーショップで食べ放題が当たったスタン達。しかし食べ放題の引換券がない事に気づく。記憶を振り返ると、ケニーの胸ポケットにしまった事に気づいた3人は、ケニーに再び会う為に天国へのはしごを作り始めた!いったいケニーに会う事はできるのか!?

season6 バナー

サウスパーク 超過剰反応!人を見たら誘拐と思え
 子供の誘拐事件が多発している事に過剰反応する親。そんな中、トゥイークが誘拐未遂で保護される事件があり、親達はキンポー軒のオーナー「トゥワン・ルーキー」に壁を作って欲しいと頼む事に。しかし事件は減る事なく、むしろどんどん身近になって行く!いったいどうなっちゃうの!?

season6 バナー

サウスパーク 超モテモテ巨乳天国
 最近べべがすごく魅力的に見えてるらしいな!しかしその原因が分からず、ムラムラだけが残る日々に、とうとう坊主どもは猿になっちまったぞ!アーターをたたえて仲間同士の争いもおっ始まっちまった!おい坊主ども、アーターってのはなそんな怖いモノじゃないいんだ!もっと優しく、そして柔らかく包み込まれるような…おっと!いったい坊主たちは巨乳の魅力に打ち勝つ事ができるのか!?まぁ俺は無理だと思うがな!

season6 バナー

サウスパーク 監督はディレクターズカットがお好き
 初めて4人で映画を見に行ったんだ!だけど予告のディレクターズカットが最悪っ!あ〜っなんで僕たちの映画を好き勝手いじくり回すんだっ!!そんなある時テレビ出演でジョージルーカスとスピルバーグに会っちゃったっ!い〜っ彼らの前でカイルが「レイダース」を話に出して、2人に次回作を閃かせちゃったっ!あ〜っ!も〜どうしたらいいんだ、こんなプレッシャー耐えられないよっ!!

season6 バナー

サウスパーク カトリックとケツのおアツイ関係
 子供と神父だけで船旅をする「カトリック青年キャンプ」に少し疑問を抱いている親。そこで子供達に、過去神父にいたずらをされた事があるか調査する事に。しかしこの考えこそが、既に信仰をなくしている事に気づいた親達は、宗教を捨て無神論者に!その頃、神父がお尻に何を入れたいのかで悩み始める子供達。そしてカートマンがある提案をする。

season6 バナー

サウスパーク チン没 カートマン帝国

 カートマンが雑誌を読んで購入した「シーピープル」。なんでも、水槽の中でお城を作ったり、バスケットをしたりするらしい。しかしいざ育ててみるとただの魚の餌だった事に大激怒!チョクソンディック先生のコーヒーに入れる事にした。その頃プロフェッサー(バターズ)は世界破壊活動を企てるが、いつも「シンプソンズ」に先をこされている事に気づく。そしてバターズの私生活にある異変が起こり始める!

season6 バナー

サウスパーク 怒りのバターズ
 今日カートマン達に呼び出されて、何かと思ったら友達をクビになっちゃった。あごに玉をつけてテレビにでたり、色々といわれる事をやってきたのにどうして?こうなったらもう、俺を拒絶した世界に混乱をもたらす為に命をかけてやる!覚悟しろサウスパークよ!この町にカオスをもたらす恐怖の男「プロフェッサーカオス」だ!

season6 バナー

サウスパーク 監禁された赤ちゃん牛
 学校の課外授業で牛小屋の見学!そこで知ってしまった「仔牛肉」の本当の意味(スタン達は仔牛肉をコウシニクという種類の肉だと思っていた)!スタン達はこの監禁された牛の赤ちゃんを逃がす計画を建てるのであった!

season6 バナー

サウスパーク ラッセルクロウの世界ケンカ紀行
 スタンの家でみんなでテレビを見る事になったんだ♪でもスタンのお姉ちゃんの生理が始まったから、タンポンを買ってこなきゃテレビを見せない!だって。公平にゲームで買いに行く人を決めたんだけど、負けちゃった…。いっつもこうなんだ!肝心なときになると、思うようにゲームができないんだよな〜。こうなったら、ラッセルクロウの番組がやってる間に、超特急で買ってこなきゃ!テレンス&フィリップのCMを見逃しちゃう!

season6 バナー

サウスパーク スキーなんか大嫌い
 バターズの親が「タイムシェアーコンドミニアム」のモニターで、アスペンのスキー場を無料で2泊できるという広告を見つけた。家族ぐるみで仲良くなろうと話を持ちかけ、マーシュ家、ブロフロフスキー家、ストッチ家、エリック・セオドア・カートマン(ママは行かない)、でアスペンのスキーに行く事になったのだが、そこで待ち受ける数々の出来事に大人も子供も大ピンチ!無事、サウスパークに帰って来れるのか!?

season6 バナー

サウスパーク ジャレットは「エイズ」持ち
 ジャレットは「チャブウェイ」のサンドウィッチで200kgのダイエットに成功し、今や大スター。たかが体重が減っただけでこんなに有名になれるなんて、アメリカくらいなもんだよな!おい、ちょっと待てお前ら!オイラいい事思いついちまったぜ!俺たちもキンポー軒と契約して、有名人になるんだよ!こんなイケてることできる奴はバターズしかいね〜よな!

season6 バナー

サウスパーク あごちんボール症候群
 障がい者を見せ物にして、視聴者を楽しませる最低な番組「モーリーポビッチショー」。大勢の人のさらし者にされてしょぼい土産もらってさ…おい!ちょっと待てよ。だったら俺たちで障害をでっち上げて、商品を貰えばいいんだ!早速スタトレオタクに頼んで、あごに玉をつけてもらおうぜ!名付けてあごチンボール症候群!こんなイケてる事ができるのは、もちろんバターズしかいないよな!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.