zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-4

season4 バナー

サウスパーク ウンチまみれのクリスマス
 今年もクリスマスがやってきた!しかし待てどもMr.ハンキーがやってこない!しびれを切らしたカイルは地下のMr.ハンキーの元へ。するとMr.ハンキーは家族を持っていた!Mr.ハンキーが現れないから、町は全然クリスマスって雰囲気にならない。このままだとプレゼントももらえないよ!いったい、どうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 恐怖の呪文 “M”
 「レイジング・プッシーズ」のライブに行きたいってパパとママに言ったら色々な条件を出されちゃったよ!でもいわれた通り全部やったのに、行かせてくれないなんてインチキだ!ならこの世から大人を追放して、子供だけの世界を作っちゃおう!あのMの呪文を使って…。

season4 バナー

サウスパーク 強制ダイエット合宿
 デブリ過ぎのカートマンを心配したカートマンのママ。みんなを呼んでカートマンを説得。ダイエット強化合宿へ参加させることに!その頃学校では、お金を払えば何でもやるケニーが大人気!あっちこっちで引っ張りだこに。そして数週間後、合宿からかえって来たカートマンが激やせ!?いったいどうなってるの!?

season4 バナー

サウスパーク ティミーと奇跡の七面鳥
 感謝祭の出し物でヘレンケラーをやる事に。そこで一つの目玉として、芸のできる七面鳥を探す事に!しかしヘレンケラー役を演じるティミーが選んだ七面鳥「ゴブルス」が、障害を持っていた為、それを見たカートマンが大激怒!新しい七面鳥を用意したんだけど、ティミーが「ゴブルス」じゃなきゃやらないと言い出した!ティミー無しじゃこの劇は成功しない。いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク カートマンズ・クリークの秘密
 ドーソンズクリークの超高性能書類ホルダーを手に入れ、自慢して回るカートマン。しかし、その書類ホルダーが、人類滅亡の切っ掛けになることを知らせに来た、未来ロボット「ビル・コスビー」そして書類ホルダーの暴走が始まった!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク バック・トゥ・ザ 3年生
 今日から僕らも4年生!これで4年生から殴られる事もなくなるね!いてっ、おい何するんだよ!そっか、僕らが4年生になっても4年生は5年生か。おまけに新しい担任のチョクソンディック先生は最悪!ほんと4年生ってイケてないよね!そうだ、スタトレオタクに頼んで、タイムマシーンを作ってもらおうよ!これで3年生に逆戻りだ!

season4 バナー

サウスパーク 地獄の三角関係
 懺悔室でアレをしていた神父(前回の放送)を発見!幻滅した俺たちは、神からのお告げを正しく教えられるのは自分たちしかいない!そう発言したカートマンに賛同!だけどなんだか怪しい!一方地獄では三角関係がとんでもない方向に、もはや答えを見いだせないサタンは神様のもとへ相談に!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク ティミーは地獄行き?
 神父様が地獄の話をしてくれたんだけど、地獄って超怖いね!地獄に行かなくても良くする方法は、まず自分の悪い行いを懺悔するんだって!だけど同じクラスの障碍児ティミーは自分の名前しかいえないんだ!こりゃ地獄行き決定だ!

season4 バナー

サウスパーク 君にフィンガーバンッ!
  夢でアイドルグループのお告げを聞いたカートマン、早速5人目のメンバーを探すためオーディションを開催!しかしその事をパパに話したら大激怒!アイドルグループは絶対やるなだって!いったいどういう事?このままじゃ"フィンガーバン"が1人足りなくなっちゃうよ〜。

season4 バナー

サウスパーク 恋のためらい ウェンディとカートマン
 サウスパークの旗が差別的だというシェフ!そこでサウスパークの旗を変えるべきかどうかを、反対派と賛成派に分かれてディベートをする事に。そこで旗を変えるべき方に手を挙げたウエンディーとカートマンが急接近!その一方、差別団体KKKの動きが活発に!いったいサウスパークはどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 腎臓移植で鼻から牛乳
 カイルが体調を崩して学校を休んでいるから、みんなでお見舞いを渡しにいく事に。すると、そこには見るからに死にそうなカイルの姿が。カイルのママは自然療法に頼ってまくってカイルの病状は悪化するだけ。これは俺がなんとかするしかない!病院にその事を相談しにいくと、そんな〜。カイルの肝臓移植の適合者はカートマン!!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 少年愛好会 NAMBLA
 自分が一番大人だと勘違いしているカートマン。大人の友達欲しさに、チャットで募集をかける事に!すると違った意味での子供好きが集まっちゃった!そんな中ケニーの親は子づくり宣言。やきもちを焼いたケニーがスッポンを持って大暴走!いったいどうなっちゃうの!?


season4 バナー

サウスパーク ティミー!ティミー!ティミー!
 転校生「ティミー」はADD(注意力欠如障害)!その為、質問も宿題も免除されるんだ!だったら僕らは筋金入りのADDだ!医者から処方されたリタリンのおかげで、毎日楽しくてしょうがない!ウーピー♪ADDって最高!その頃ティミーはバンドを結成「ティミー・オブ・ジ・アンダーワールド」が大人気に!それに嫉妬したフィルコリンズがサウスパークでコンサート!?あれ?普段はクソな音楽がリタリンのせいでよく聞こえちゃう!やばいよ、これじゃ僕らもサウスパークもクソになっちゃうよ!

season4 バナー

サウスパーク 五つ子サーカス亡命騒動
 サウスパークにショーをしにきた五つ子サーカス団。しかし貧しいルーマニアに帰国したくないとおばあちゃんと五つ子は逃亡。五つ子ちゃんと一緒に暮らす事に!そんな中ケニーの歌唱力が認められルーマニアから逆にスカウト!サウスパークでは貧乏だけど、ルーマニアではお金持ちになれると喜ぶケニー!いったいどうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 抜け歯のちびっこギャング団
 おい!おめ〜ら、驚くな!昨日トゥースフェアリーが2ドルもくれただぜ!これはビジネスのビックチャンスだ!金持ちの街に繰り出して、一山当てようぜ!野郎ども、早速作業に取りかかれ!おい、まてよ?オイラと同じ衣装着て何してんだ?この考えはオイラ達の考えだみゃ〜!するとその業界のボスに呼び出されちまった。いったい、どうなっちゃうの!?

season4 バナー

サウスパーク 塀の中の懲りない友達
 休み時間ソリ遊びを楽しんでいると、突然女子が勝負を挑んできた!女子にもソリを使わせろって?おいおい、ソリは男子の乗り物だぜ!それにこっちにはデブのカートマンがいるんだ、負けっこない!しかしそのカートマンが人種差別で捕まっちゃった!いったい、どうなっちゃうの!?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.