zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【South Park(サウスパーク)】 > South Park season-1

season1 バナー

サウスパーク ママはヤリたガール(勃発!編)
 自分には父親がいないことに気づくカートマン。父親を探そうとするとみんな気まずい空気に。なぜなら、ママがヤリマンで誰が父親だかわからない!?そんなことを尻目にカートマンは一人父親探しに没頭。えっ、シェフなの!?カートマンの父親は誰なの?カートマンはどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク メカ・ストライサンドと大迷惑
 移動授業で化石発掘に来た一同、カートマンが謎の三角の石を掘り当てたがすぐに捨ててしまう。するとカイルがその石を見つけ、学者に見せるとそれは大発見だった!メディアに引っぱりダコになるカイル。それを嫉妬し怒り狂うカートマン。そんな中、怪しげに三角の石を手に入れようとするバーブラ・ストライサンド!いったい彼女の目的は?サウスパークはいったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク ウェンディ、レズに嫉妬
 ギャリソン先生は整形手術の為、臨時でやってきた教師エレン先生に男子生徒が一目惚れ。バレンタインデーに何をあげるか男子で盛り上がっているのに気づいたスタンの彼女ウェンディー。親友ベーベと相談して過激な衣装でスタンをサイド振り向かせることに。しかしその行為はむなしく終わりスタントの距離はますます離れていく。このままじゃまずいと思ったウェンディは先生と仲良くなる道を選んだ。しかしそこに隠されていた恐ろしい結末とは!いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

ダミアンのいんちきパパ
 サウスパーク小学校に転校生!その名は「ダミアン」転校初日から
「キリストに会わせろ」と大暴れ。それもそのはず、何とパパは「サタン」だった!キリスト様とサタンのスパーリング試合が決まると、サタンの体格をみて、町のみんなはサタンにお金をかけ始めちゃった。信仰をなくした人々にキリスト様は戦意喪失しちゃうし、ケニーはカモノハシだし。いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク おしゃべりウンチのMr.ハンキー
 学校でクリスマスの劇の練習をしていると、カイルの親が「なんでうちの息子にヨセフの役をやらせるの!?」と大激怒!暴走したカイルのママの訴えは、とうとう町中に広がっちゃった。このままだとクリスマスがなくなっちゃう。するとカイルが宗教も関係ないトイレからやってくる「Mr.ハンキー」のクリスマスプーを提案。この発言でカイルは精神病院に、いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク 大喰いカートマンと腹ぺこマーヴィン
 飢えに苦しむ子供たちに寄付をすると、腕時計がもらえる。というCMをみたスタンたち。時計欲しさに早速電話で寄付をすることに!しかし数日後、会社の手違いでエチオピア人が届いちゃった!エチオピア人を気に入った4人は名前を「マーヴィン」と名付け里親に。そんな中サウスパークでは凶暴化した七面鳥が人を襲って大暴れ!いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク ケツ膜炎ゾンビ計画
 学校の登校中にケニーが殺されちゃった!「このひとでなし〜っ!」遺体安置所に運ばれたケニー。しかし、防腐剤として注入されたのはなんとウスターソース!これが原因でゾンビが大繁殖、町は大パニック!!おまけにシェフまでゾンビになって、サウスパークはいったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク スタンのおじいさん、ポックリ大作戦
 なかなかあの世からの迎えが来ない事に悩むスタンのおじいちゃん。自殺をしたいが体力がない為、孫スタン(ぼけている為ビリーと呼ぶ)に頼む事に。そんな中、突如現れた死神。やった〜!これでおじいちゃんを殺す事ができる!?と喜びもつかの間、あれ?死神がこっちへ向かってくる〜!一体どうなっちゃうの?

season1 バナー

サウスパーク カイルあの象、豚とメイク・ラブ
 カイルが通販で買ったアフリカ象。しかしペットとして飼うのは一苦労!すると遺伝子操作の授業で閃いた!「象をちっちゃくすればいいんだ!」ちっちゃい動物と掛け合わせるため、早速カートマンの愛豚スパーキーを連れて怪しい科学者メフィスト博士のところへ!一体どうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク 愛犬スパーキーのおホモだち
 伝統のサウスパーク対ミドルパークのアメフト試合を控えたスタン達。しかしスタンの頭の中は愛犬のスパーキーの事でいっぱい!なぜならスパーキーはゲイだから!!どうにかしてゲイを止めさせようとするスタン。すると、雪山でビック・ゲイ・アルと遭遇、スタンの気持ちに変化が!?一体どうなっちゃうの?

season1 バナー

サウスパーク ケニー、火山噴火で爆死
 スタンのおじさんジンボは武器マニア。スタン達に本物の男を教える為に酒と煙草と殺戮のキャンプへ出発!しかしキャンプ中に火山が噴火!そして現れた謎のモンスター「吸血スカズルバット」やさしいスタンに銃の引き金は引けるのか?いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク カートマン、ダイエットで体重激増
 カートマンが作文コンテストで優勝!?栄誉を讃えにキャシーリーギフォードがサウスパークへやってくる!町中は有名人がサウスパーク(田舎)に来る事で大パニック!しかし学校の担任ギャリソン先生がキャシーリーを暗殺計画?一体どうなっちゃうの?

season1 バナー

サウスパーク カートマン、お尻から火炎フン射
 カートマンが宇宙人にさらわれた!?そしてケツに埋められた謎の装置。カートマンがたまに受信する宇宙から電波!?そしてとうとうカートマンがお尻で交信し始めた!いったいどうなっちゃうの!?

season1 バナー

サウスパーク初期

 知らない人もきっといるはず!
これがサウスパークの元となった作品「Spirit of Christmas」
日本語訳で「クリスマスの精神」この作品では今のメインメンバーであるスタンカイルカートマンケニーの元となる人物が登場してるんだけど、カイルっぽい子はスタントの色違いみたいだし、カートマンはケニーって呼ばれて途中で殺されちゃうなど、まぁ若干違うんだ。でもそこが面白いよね!
 そしてこの後、20世紀フォックスと契約して、"世界一下品なアニメ"になるんだから、作者トレイパーカーとマットストーンは本当に面白いよ!因みに最初はサウスパークではなく「Mr.ハンキーショー」というタイトルでスタートしようとしてたんだって!却下されたらしいけどねw


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.