zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ショートムービー】 > ラブコメディー

4本日、1年ぶりに「織り姫」と「彦星」が出会う七夕に因んで、出会いのPVを1つお届け。「Ladi6」というニュージーランドのR&BバンドのPVらしいんだけど、なんか凄い良い味を出してるンだよね!「織り姫」約3億5千万歳、「彦星」約10億歳。よっ!熟年カップル、今日は熱い夜になりそうだ。

topズバブロでも以前紹介した第85回アカデミー賞で短編アニメーション賞を受賞したディズニーの短編アニメ作品「Paperman」今回のディズニー映画「シュガーラッシュ」でも公開されてました!
実はその「Paperman」の話の続きが存在した…?
その名も「Paperman Threesome」紙ひこうきと二人のその後をブラックに描いたパロディ作品です
あっ!因みに非公式ですw

ディズニーアカデミー賞にノミネートされたディズニーアニメーションのショートフィルム「ペーパーマン」
若きディズニースタッフがお届けする全編セリフ
無しモノクロ作品運命の赤い糸ですね!
こんな恋愛明日のあなたの通勤中に
起るかもしれませんよ!w


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.