zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ニュース】 > 噂

663b0ab3


古代人が何者かに教わった以外考えられない事あげろ

【海外】ナポレオンの椅子が破損、誘惑に負けた仏美術館員が座る

【動画】シベリア氷の音楽、バイカル湖を巨大な楽器にしてみた

みんなは生後辿って一番古い記憶っていつ頃のものかな? 俺の場合は幼稚園の入園試験なんだ。


ナイスチョイス!!


東京国立博物館公式フィギュア
考古学ミニチュア[第一集] 全6種セット

※クリックすると購入できます!

5f909fed


米報道:2040年までに宇宙人と接触するようになる

「寝相の悪すぎる猫」 可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 SONYの防水型ウォークマンの売り出し方がスゴイと話題wwwwww

【動画】 マリリン・モンローのあの有名なシーンを使った広告アイデア。


ナイスチョイス!!


たまには人を驚かしてみよう!
宇宙人マスク

※クリックすると購入できます!

2013070100422076c


【おそロシア】ソチ五輪の開会式で 「四輪」 にしてしまった男性 ホテルで不審な死

【ようやく決定!】「サザエさん」の“2代目波平”に声優・茶風林

裁判員「死刑判決出しちゃったけど、執行するのはちょっと待ってもらえます?

【ソチ五輪】 「ハカイダー!?」 スケルトン競技でカナダ選手のヘルメットがネットで話題www


ナイスチョイス!!

ソチオリンピック記念25ルーブル硬貨
※クリックすると購入できます!


goki1

はい、バブロです!今日は奴の話をします…
ちょっと小耳に挟んだんですが、実は奴は危険を察知すると、瞬間的に時速150キロで移動
その時のIQは340を超えると米国のデトロイト生体科学研究所が発表したんです…
この夏絶対1回は奴に出会うのがマジ恐怖、今年はまだ会ってないですが。


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.