zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ニュース】 > 事件/事故


シューマッハ
 GP2とは、F1のひとつ下の階級のモーターレーシング。今回のこの大会は、スイスで行われた「ヨーロッパヒルクライム選手権2013ヒルクライムとは書いて字の通り山を登る訳だけど、このスピードで相当Gがかかってるのに、急な坂を猛スピードで上に登るんだからなんかすごい感覚だろうね!因にこのドライビングデビッド·ハウザー選手。結果は惜しくも3位に終わった。

サンタ銃撃
 ワシントンの町でプレゼントイベント中のサンタに1発の銃弾が…。その場にうずくまるサンタ。原因は未だ不明だが、人種差別主義者の犯行と見て捜査されている。サンタは病院に搬送されたが命に別状は無い!!

Black Friday
 もうこれ客じゃないwwwサウスパークでも話題の「Black Friday(ブラックフライデー)」の本物の映像を入手!これは激安商品を巡って繰り広げられる、お客さん同士の大乱闘なんだけど。1人の女性が取っ組み合いになった際、手からなんと光が!この女性、スタンガン持参wまさに命がけwwwサウスパークは次回決戦だけどスタン達は大丈夫かな?
(サウスパークのBlack Fridayのお話はこちら

92a8f02b-s
今回ロシア中部チェリャビンスク州で重量10t大きさ6メートルほどの隕石が上空で爆発後
細かい破片が降り注ぎ1,000人もの負傷者を出した。
実は以前にもロシアで隕石落下事件が起きており、その時は2000平方kmの
被害があったのである!

隕石
大変な事が起きたぞ〜っ!!
これは映画でもなんでもない現実です。
ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下し、その際の衝撃で、広い範囲にわたって建物のガラス窓が割れるなどして、これまでにおよそ500人がけがをしました。

堅あげ

こんばんは、決してバブリーではないバブロです。
お金とは何なんなのでしょう?必要ないんでしょうか?
良くお金を手にした人が「金持ちになった結果、お金なんて必要ない!」などと口にします
あれは、もう、一通りの遊びをした。という、一種の自慢にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
成功した人は「お金じゃない、人の為に何が出来るか!そこが大事なんだ」などと言います
あれは嘘なのではないでしょうか?
だって、人の為って書いて「偽り」と読むじゃないですか…
はぁ〜、もう夢を見れる年ではないけど、頑張っていつか金持ちになってやる!!
と「儚い」夢を抱く人、バブロの独り言でした。(遊びはここまで)

はいっ、今日はショッキングなニュース!!
みんな大好き!カルビー「堅あげポテト」にガラス片が混入…




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.