zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ニュース】 > 政治/経済

マック赤坂都知事選1
 2014年2月9日 都知事選が終わり、舛添 氏当選を果たしたが
あの男が再び立候補していた事は、どれだけの方が認知しているのだろう。
2013年 7月に引退を表明した「財団法人スマイルセラピー協会会長で「スマイル党総裁。そう、マック赤坂が引退を撤回し立候補したことを!

58d3d9fa945d6c78e6323a76b0cf26fc


コーラばっか飲んでたら糖尿病宣告された 【雑学・専門知識】

マック赤坂が六本木で泥酔大暴れ→警官出動ガチ説教→マック「ハイ…ハイ…」

【動画】ご主人といっしょ。飼い主とヒンズースクワットをする犬がカワイイ

着信履歴がない留守電があった 着信拒否してる相手はいない、そんなことあんの? 相手も誰だか分からない


ナイスチョイス!!

何度踏みつけられても 「最後に笑う人」になる 88の絶対法則

※クリックすると購入できます!

仕事の価値

【3D】 立体視で見続けるミュージックビデオ。ステレオグラム動画!!

もし死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、あなたは今の仕事を辞めますか?

【動画】レコード盤で再現するフェナキスト・スコープ『Plastic Infinite』

5年前に実際に体験した話なんだが 俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが その日の夜同じクラスの仲良かった連中と居酒屋にいったんだ

ナイスチョイス!!

「仕事が終わらない」を抜け出す200のアイデア

top2トルコ最大都市イスタンブール中心部のタクシム地区で5月31日、近くの公園の取り壊しに反対するデモ隊を、警官隊が大量の催涙弾などを使って強制排除した。地元メディアによると12人が負傷、うち少なくとも1人は重傷。タクシム地区には過剰な鎮圧に抗議する市民ら数千人が集まり、1日未明まで警官隊と衝突を繰り返した。


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.