zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【おもしろ記事】 > おバカ系

thum-1


ポケモンGOの人気も徐々に下火になってきましたね。
しかし海外ではまだ人気! キャラも増えるという噂もありちょっと期待してます
さぁ今回はそんな人気のポケモンたちの中身って一体どうなってるの?という疑問を解決?できるそんな画像をご紹介!

performs
  海外のパフォーマンスユニット「performs」がネットで話題になっている!このユニット、ピアノギターボーカルの3人で形成されているのだが、2人でいいのでは?という様なギターテクニックなのであるwしかも格好も、パンツを履いていないように見え、ネットでは罰ゲームなのではないかとつぶやかれている!



おじいちゃんタックル
 こんなドッキリに出くわしたら目が点になり、口は開きっぱだろうね!でも面白いwww不謹慎だけど面白いね!海外のドッキリは本当に面白いよな〜!いつかズバブロの企画でこんなドッキリやってみて〜っ!!



47
  前回コーラの敵討ちとして、今回参戦したのは、創業153年の歴史を誇る、缶詰会社「Con Agra Foods」の人気商品「Chef Boyardee Beef Ravioli(シェフ・ボイ・アーディ ビーフ・ラビオリ)」である。一体どんな戦いになるのか!
無事、コーラの屈辱を晴らす事はできるのか?果たしてその結末は!?

c06c6b37-s


初代横綱の身長体重www 人間じゃねぇwwwwwwww

【画像】 ペンギンのレントゲンが衝撃的すぎると話題wwwwwwwwwwwwww

ダイソーの双眼鏡をくっそオシャレに改造したったwwwww(画像あり)

【閲覧注意】女子力高いと噂のブランド、ヴィヴィアンウエストウッドはこんなのも出していますよ

ナイスチョイス!!

ヴィヴィアンウエストウッド
iphone5専用ハードケース

f78fa689

六本木ヒルズで家賃520万円払うとこういう所に住める

【宇宙】100万年後の地球や人類がどうなってるかガチで考えを聞かせてくれ

【動画】 トリが孵化するまで。卵の中ではどんな過程があるのか?

【動画】ボリウッド・ダンスのニューカマー登場! 8歳のぽっちゃりダンスが想像を超えてた

ナイスチョイス!!

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界

b5afa824


【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね

【画像】 3年前の東京wwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】びっくり人間ペインティング。涙腺で水彩画を描いてみた

全部やればマジ完璧。ひどい二日酔いに効く6つの方法

ナイスチョイス!!

二日酔いにはこれ!
ノ・ミカタ 30本入り箱



動物虐待防止協会
 猫の中から…猫!!!何じゃこりゃ!?これはSPCA動物虐待防止協会)の血統書付きの犬も、雑種も同じ犬。だから両方大切にして、差別しないで!というメッセージを投げかけているとか!それにしてもこの画像が虐待だ…。

子供の泥酔
 あ〜あ〜あ〜、どこで手に入れたの、そのお酒!?9歳の少年が、スケートパーク超泥酔。周りにいた大人に止められるも、近くにいた女の子のキックボードを奪い逃走!!w20歳を過ぎてから、同じ事を繰り返さなければ良いが…。お酒は20歳を過ぎてから。といってもそれは日本法律世界の初めての飲酒の年齢は続きにまとめてあるよ!

最高級品
 このおっさんの勝ち誇った笑み、腹立つわ〜!この様な、高級すぎるとちょっと引く!そんな物が、次のページに沢山集まってるよ!これを見て本当に欲しい!と思った物はいくつあるかな?チェックしてみてね!
因にこのインドのおっさんの洋服、3キロの金のシャツ1枚 25万ドル(2600万円)だよ!※本日1ドル=104円









【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.