zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > かっこいい


2
 カトヴィツェ空港の荷物カウンターでの出来事!
子供をカウンターへ座らせ、自分の荷物の整理をしていた父親が
赤ちゃんから目を離した瞬間!!カウンターから赤ちゃんが落下!!
しかしこのあとスーパープレーヤーが現れます!



afae756f2acf0822fa1da6c389dc349a4bea24f01380162709
 マサイ族身体能力高そう!日本では「クリケット」ってあまりなじみのないスポーツだよね!元々はイギリスのスポーツで、昔イギリスの植民地だった国で盛んだよね!インドでは、野球より人気なんだからビックリ!巨人の星を原案とした「スーラジ ザ・ライジングスター」なんてのも、一時期話題になったよね!
 そんな日本ではマイナーなスポーツ「クリケット」のルールを知りたい方はこちらに詳しく載ってるので覚えてみては?

2こりゃまたすげ~技を持った奴がいるもんだ!
アイスホッケーのボール(パック)を何個も足下に散りばめ、そこを縫うようにパックを移動させる、しかも早い!まだ24歳、今後はどんな神業を披露してくれるのか?楽しみだね!



000_dv640043
 なんじゃこのカッコいい乗り物は!?
えっ!ヨット!バブロのヨットのイメージとは相当かけ離れてるが。
このヨット「カタマラン船AC72」という種類のヨットで、ヨット会最高峰の大会「アメリカスカップ」で今年初登場となる空中に浮くヨットなのだ!!

5100万ドルの夜景と言えば上海!人口1400万人、大きさ6,340 km2。東京が2,188 km2約1300万人東京はそれだけ人が密集してるんだね!
そんな上海のプロモーションビデオがヤバイ!
これ見ると1度は行きたい国リストに書き込むか
迷うな~w




cjkl;すげ~っ!「Reeps One」がYOUTUBEにアップした楽曲「Metal Jaw」が BEAT BOXをまた進化させた模様!海外著名音楽系情報サイト・NME が絶賛したんだって!百聞は一見にしかず。まずはお聞きください♪


39)
こんばんは、バブロです!
再アップ記事ですよ~っ!!
DMC世界チャンピオン「DJ RAFIK」が
鬼のようなスーパーテクを披露!!
はっはっはっ半端ない!!!!
人間業とは思えぬこのたたき方!
センスの良さ!パーフェクトです!

サラ昨年12月に開催されたRed Bull主催の
男女混合ダンスバトル「Beat It」
見事そこで優勝した天才ダンサーSalah!
過去記事をさかのぼってみたら
驚く事に1回も紹介した事がなかった…
なのでおすすめのSalahのダンスも一緒にどうぞ!

【DMM.com】オンラインゲーム



コートどーも!バブロです~!
近未来の体育館!僕が学生の頃、こんな
体育館だったらテンション上がっただろうな~!
このLEDのコート、これが公式でも使われるようになったら映画の「TORON」みたいだね!
【DMM.com】オンラインゲーム

スケボー
バブロです!ひろぶろさんに
スケボー系のネタがあったのでご紹介します!
バブロも昔はやってたな~スケベ~。
こう、ばれるか?ばれないか?
ギリギリの所でばれな~い!!
みたいなのが興奮するんだよね~!
んっ?何の話?あっスケボーね…




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.