zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ワクワクする記事】 > 神秘的


結晶
 先日、関東でも沢山積もった!もう残雪を見るのもヤダっていう人もいるかもねwでもあの一粒一粒が、これほどまでに綺麗なんだよ…
まさに空から降る宝石だよね!自然は本当に神秘に満ちあふれているよね!
 でもこの結晶、ほとんどが6角形だね?なんでだろう?

気になるその答えは続きに!!▼▼▼

aqua-10
 なんと美しい風景?大自然?いやいや、違うんだな〜っ。
なんと驚き!水槽の中なのであ〜る!この作品は、2001年から開催されている、水草のレイアウトの美しさを選ぶコンテスト水草レイアウトコンテスト」の2013年に5位に輝いた松井 慎太郎氏の作品である。

グリーン・レイク
 何だここは!!これはオーストリアの南東部スティリアという場所に、夏の間だけ出没する湖「グリーンレイク」!アルプスから溶けた透明度の高い水がこの場所に集まり、普段は水深1〜2mの湖がシーズンになると水深10m前後まで水が溜まり、車が通る道路なども水に沈むのだ。非常に透明度の高い水は、水底まで光が届き視界は10m先まで見通せる。芝生の上で魚が泳いでたり、水底にベンチがあったりなんとファンタジー!来年の夏、皆さんもダイビングをしに行ってみては!



doublerainbow00
 太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて、僕たちの目の前に驚きと感動となって現れる虹、今回はそんなレアな虹のさらにレア、世間で言う激レアな虹、ダブルレインボーの写真である!
因みにこの写真は、ニューメキシコ州 ホワイトサンズ国定公園
写真:Rikk Flohr


the_most_detailed_close_ups_of_arthropods_ever_35
 昆虫のマクロ写真、なんかすごい!精密な機械みたいだ。それにこの色、模様、なんか神秘的だね~。良くある話、昆虫が人間サイズになったら人間が開発したどのマシーンよりも早く動き、力も段違い!つくづく人間という生き物は運がいい。ちょっと気になったのが昆虫の毛並みがいい!手入れしてんのかな?w


best_of_national_geographic_17
 ナショナルジオグラフィック2013最高の写真をUP!
動物は躍動感にあふれ、自然はまるで自然界では表現出来ないような表情を見せる。この写真に写っている場所には一生行かないのだろうか?人生は長いから、行こうと思えば行けるのに、行動に移さないとあっという間に時は過ぎて行く。そんな生き方だと一生って短いね~。
なぜこんな事をいうかって?
気づけば10月、今年がもう終わるからである…。
時は命と反比例して進む。時間の体感速度は金である程度操作出来る。byバブロ
少しひねくれてるかな~?

1よ~しっ今日はダイビングだ!
泳ぐぞ~って砂じゃん!!
でもこの砂、まるで海みたいにゆらゆらしてる。
なにこれ!?CG?
これはパタゴニアにあるNahuel Huapi湖
(ナウエル・ワピ)に火山の灰が積もって
灰の海となっているんだって!
スゴい光景だね!

3わくわく!なんか子供の頃、こんな探検したいってずっと思っていたような。このトンネルを行くと
隠し通路があり、そこから冒険が始まるんだ!
あっ、この動画の話じゃないよ!
バブロの妄想の話…。
でもこれ、ものすごい危険だから真似しないでね!

1 これはインドのカルニマタ寺院の光景。
この寺院は、ネズミを祭っている寺院でなんと、約2万匹のネズミが放し飼いにされているんだとか!このネズミたちと同じ環境に置くことが、よい事だと言われており。床に置いてあるミルクを飲む人やネズミの食べた物を食べる人など…ありえない。
ただこの地域では今まで大きな感染病が流行った事がないんだとか。

1もし、海の生き物がこの空中に漂うことができたら、きっとこんな景色が見れるのかな!
これは時計メーカーSWATCHのスキューバリブレコレクションという防水性の高いニューコレクションのCMなんだとか!
昔ドラえもんの話でこういうのあったよ!確かタイトルは「空とぶさかな」そのまんまだねw



0eb3ea60f237621faf485dea8843f63f2a82d81f1373630714 (1)
 ここいってみたい!というかっこれやってみたい!w
こんなシャレオツな事をするのは、ポルトガルのアゲダという所で毎年開催される芸術祭「アゲタグエダ 」デザイン会社「 Ivotavares」 が
無数の傘を使って商店街をまるで絵本の世界にする企画らしい!
これは買い物もより楽しくなるね!

top1度はやってみたいな~!スカイダイビング
なんか話に聞くと、落ちてる時はあんまり怖くないんでしょ?下からの風圧と落下の抵抗で無重力みたいな感覚なんでしょ?パラシュートが開いてからが怖いんでしょ?フワッ!てするんでしょ!?知識だけは豊富でしょw因みに東京だったらここ関西だったらここで出来るみたいよ!
カリブの海上までは行かなくても、国内でも十分楽しめるかもね♪


画像作成ミネソタ州のミラックス湖で撮影された不思議な現象!なんだこれ?氷がパキパキ言いながら生えてくる?いや向かってくる?完全にこれは…魔法だな。
多分よ~く動画を見ると、ほうきに乗ってスティックを持った子供達が呪文を唱えながら飛び回っているはず!さすがミネソタ!よし、見つけるぞ~っ!
…あっ!いや違う…んっ!?いやこれも違う…え、なに?原因が分かった!なに?自然現象…なっ!言っただろ( ´∀`)つ

da5bc4bb58b35c6cfff829c8671365586751-s
ヤーガン族っていう先住民がすごい!極寒を裸で過ごす裸族なんだけど凄いのはそこだけじゃない!独特の体への装飾とペイントがウルトラマンや仮面ライダーなどの敵キャラを連想させる格好なのだ!あっ!もちろん裸族なので出るとこ出てます。


sdaikityu
皆さんは言えますか?世界三大奇虫!というか「奇虫」という名前すらあまり耳にしないですよね!そんなマイナーな奇虫。今回バブロは「世界三大奇虫」なる物を皆様に紹介しちゃいます!よく見ると愛嬌のあるこの虫達!ペットとして飼われてるらしいですよ!あなたのお家にも1匹いかがですか?因みにバブロは昔「チャグロサソリ」を飼ってたよ!

dab91954cfec05969ce0d05d6f257d5b26ea42101364651156
この写真凄くない!?
ピラミッドと夜景って!バブロはピラミッドと夜景って一緒に見れる物だと思っていなかったからビックリしたよ!エジプトの夜景ってこんなに色とりどりで綺麗なんだ!
全国各地発、世界643路線に対応!海外格安航空券予約はエアータウン





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.