zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【びびり記事】 > 事故系

バックドラフトtop
 うぁ〜この季節、ガスを使ってる家は特に怖い映像!ガス漏れから引火してガス爆発。そんな映像を超スローモーションで撮影!ほんの数秒あまりの出来事なのだろうけど、こんな事が部屋で起こったら…終わりだ〜っ!!

セスナ墜落
 セスナって怖いよね!バブロもグランドキャニオンを見に行った時に乗ったんだけど。揺れる揺れる!そしてその翌年、ニュース見ててビックリしたけど、セスナ墜落したんだよね。もし1年後に行ってたらと思うと…。
それ以来セスナは信用できない!

3これは酷い、酒に酔っぱらいホームへ転落。
近くにいた男性がホームへ降り救助!
と、思いきや、貴重品を盗み逃走!
その後列車が通過…。
被害者は幸い命は助かったが
左足半分を切断する事となった。

4まぁ九死に一生シリーズ!
絶対死んだ!って思うようなものすごい映像
ばかりだよ!でも本当に事故って怖いよね。
バブロは小学校の頃、トラックの下敷きになったよ!それが今でもトラウマだもんな~…
歩いていても周囲の確認を忘れずに!

001
 スペイン北西部ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステラ市で7月24日に起きた脱線事故から1日がたった今日、死者80人、負傷者は130人以上に達した。日本人が乗っていたという情報は今の所ない。地元のメディアは、乗務していた2人の運転士のうち1人が事故直前に「時速190キロ出ている。脱線する」と叫ぶ録音が残っており、普段このカーブは制限速度80キロで、進入するので、速度超過など人為ミスの可能性が強まっている。


diペンシルベニア州西部のバスドライバーが運転中いきなり飛び出して来た鹿に激突!
そのまま乗車!そして大パニック!!鹿にとっては全く意味の分からない状況でしょう。
ドライバーも突然の事にビックリ!!取り合えずドアを開けてシカトしておこう…

※因みにシカトの語源は花札のシカが10点で、そのシカがそっぽを向いているからなんだよ
オッホン!たまには勉強になるでしょ!

topこれは怖いね、バブロもよくイヤホンをかけたまま
歩いてるからまじで気をつけよう!
この女性は相当な爆音で音楽を聞いていたのかな?
電車が来ているのに気づかず…「バン!」
女性の安否は不明です…
日本遮断機が降りるけどロシアはないのかな?
まぁ皆さんもイヤホンで死を招かないようにね!
(グロはありません!)





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.