zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【おもしろ記事】 > 失敗系





1
  バスの中で迷惑行為をする1人の男。しかしこの男ボケをかましていたのである(多分)。しかし、誰もツッコミをくれないため運転手に八つ当たり!すると奥からトリオが登場!念願のツッコミがw

1
 コロンビアから、何のお店かは分からないがフルフェをかぶった怪しい2人組が店へ。刃物みたいな物で店員を脅すが隙を見て店員が反撃!すると店の外から助っ人がドンドン集まり犯人はバッチバチにされてしまうw犯人の1人は逃げた模様だがこの光景を目にしたら逃げれて良かったと思う事だろうね!




1パニックが起こると人間、変な行動をとって
しまいがち。この男性も、普段は「自分の力で電車なんて止めれる訳が無い!」と思っていたはずだ。しかし、彼はしでかした…恥を忘れ、命をかけて、気づいたら電車を、自力で止めようとしていたのである。





カンフー
真剣にやってる時こそハプニングとは多いものです
こちら海外のカンフーの型の試験中での出来事。
きれいに型を決めている少年!
しかしこの後、人生やっちまったエピソードに
刻まれる出来事が!!

fgh花粉症の方々いかがお過ごしでしょうか?
海外で花粉症はあまり聞きませんが
この女性リポーターは確実に花粉症ですね!
ものすごい風の中風に鼻水を乗せて
必死にリポートしていますw

topこれコントだよね?
でも実際この体験をした人って年間どれくらい
いるんだろう?いや~第三者的目線で見ていると
腹を抱えて笑えるけど実際こんなになったらもう
開き直るしかないだろうねw食器?で前と後ろを
隠すのは万国共通っぽいな!

スキーバブロだよ!過去記事から。
雪山でスキーを楽しむ為に準備をしている2人の
スキーヤー。しかしこのあとこの中の1人に
恐怖体験が待ち構えているのだ…それは板をはめ
込む時に起った。板をはめたらズルッと後ろに滑
って行く男性しかし彼の見えない後ろは崖。
いざデスライディング!!
あっ、グロはないから安心を!!


パパ久しぶりにツボっちゃったよ~w
とあるアトラクションに
娘と乗ることになってしまったパパ
実際は絶叫マシーンは苦手なのに
娘の前ではばれないように振る舞う!w
その姿がなんかカワイイw
絶対仲いい家族なんだろうな~!

【DMM.com】オンラインゲーム



ips
どーも、バブロです!
ん~あまり良くないニュースだ…
ノーコメント…。
ただ1つ言うのであれば
嘘で注目を集めるって…これからの人生
相当重い十字架を背負う覚悟をしたんだね。
バブロには無理です。





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.