zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > パフォーマンス


スケボー初心者
 この発想はなかった!これはスケーター初心者にはいいアイテムになるね!この「How to LAND」は、 スケボーウィ−ルに直接はめる事で、乗った時のグラつきを防止しトリックに集中できるという画期的なアイテムなのだ!スケボーの経験者ならわかるでしょ!?最初のバランスを取りながら練習したオーリーの難しさ!しかしこのアイテムを持ってしても、いずれ訪れる、スケボーが縦に刺さる恐怖 は拭えないんだけどねw

須藤1
 元格闘家の須藤元気氏が結成したダンスグループWORLD ORDE」の最新作!「HAVE A NICE DAY」舞台はオタクの聖地 秋葉原!秋葉原ならではのパフォーマンスが盛りだくさん♪スペシャルゲストも出演!海外でも注目されている「WORLD ORDE東京オリンピックも視野に入れているのでは!?

マジックタネ明かし
 この人知っている人も多いのでは!?
テレビでも何度か紹介されている、マジックのタネを明かすおじさん!
Richard Wiseman」(リチャード・ワイズマン)
その予想外のタネ明かしが、マジック以上にビックリするって話題になったよね!



jump_0013_9_by_kamo1000
 いや〜センスが無いwww彼らは運動神経が無いのか?それとも自分の力以上の事を行った結果か?それとも、ただの失敗か?それにしても彼らがもし、このままパルクールの世界に足を踏み入れて行くのであれば…きっと、いや必ず!痛い目に合うだろう。。。

>Dailygrind
 あなたはこんなスケボーの乗り方、トリックのキメ方は見た事があるだろうか?日本を代表するプロスケーター宮城 豪」のトリックを一言で表すならば「」である!その独特なスタイルが海外でとても人気なのだ!!

34
 こっこれは!あのCMでおなじみの曲だ!すげーてっきり音かぶせてるものかと思ってたよ!パートナーがいなくてもできるんだねwこのピアノジャグリングは結構昔からあるみたいね!今から練習して、あなたも忘年会で披露してみてはきっと成功したら両手に玉!いや花間違いなし!



1
 お~お~お~!!豪快にぶん投げてるな~、それは機械製品ではないのかな?預けた物を丁寧に運ぶのが、運送会社の勤めではないのか?
こんな動画を見ては心配でネットショッピングができないよ!まっ日本の運送会社は大丈夫!だよね?





0eb3ea60f237621faf485dea8843f63f2a82d81f1373630714 (1)
 ここいってみたい!というかっこれやってみたい!w
こんなシャレオツな事をするのは、ポルトガルのアゲダという所で毎年開催される芸術祭「アゲタグエダ 」デザイン会社「 Ivotavares」 が
無数の傘を使って商店街をまるで絵本の世界にする企画らしい!
これは買い物もより楽しくなるね!



ユンボーユンボの中に子供を乗せグルグル回すお父さん!
きっと近くに遊園地がなくて、子供が何かのCMで遊園地のアトラクションを知るも
お父さんにはそんな時間がなく、子供の為に2日3日寝ずに考えたのがこれなんだろうな!
なんと言う親子愛…(涙)あっでもあんまり回しすぎると危ないよっ!
 



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.